口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型アロマエステ
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
コース料金14000円(メルマガ会員料金)、本指名料2000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はもう5、6回目でしょうか。この地域の風俗エステ店のなかではサービスの質がよく、また当たりの女の子も多いように感じているので、定期的に通っています。

利用の前日以前の予約であれば、サイトのフォームから予約することもありますが、今回は当日に予約。何度かお気に入りになりつつある子を指名します。利用場所と希望の時間を伝えて予約完了。

プレイの30分前に再度確認の電話。受付時に、メルマガ会員は合言葉を聞かれるので、電話前にメールをチェックしておくべきでしょう。この合言葉でメルマガ会員料金が適応されます。

ホテルに入室後、部屋番号を連絡して5分程度で女の子が到着。
お相手の女性
数回遊んでいるのでルックスや性格、技術やサービスの傾向はある程度わかっています。好みの子で、相変わらずかわいいです。
このお店では何人かの子と遊んできましたが、大きなハズレは少ないと思います。教育良いのか、みんなレベル以上ですが、1回、ちょっとばかり不満足という子がいたくらいです。

ところで、服装はお店で統一なのか、エステのセラピストによくあるような、白いブラウスとダークグレーのスカート、黒スト。この制服もけっこうそそります。スカートの長さが絶妙で、入室時の床に膝をついての挨拶時とか、ベッドの準備の時とか、スカートの奥が見えそうで見えなくて、それがとっても興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、90分のシルバーコース。ランクがさらに上のゴールドコースはヘッドマッサージなどが入る模様。ランクが下のブロンズコースは服装がデフォルトだと着衣。シルバーは下着姿です。確かめたことはないけども、ゴールドも下着姿で変わらず? オプションにノーブラ(2000円)があるのですが、ノーブラの上にキャミという情報を掲示板で見かけたりしたので、まだ試していません。残念ながらトップレスはないんだろうな…。他に睾丸マッサージなどのオプションもあります。

服を脱がしてもらってセルフシャワー。出てくると、部屋が暗くなり、音楽が流されて、ベッドの準備が整っています。まずは、全身に渡る丁寧なアロマオイルマッサージを受けます。一般エステのマッサジほどの高い技術ではありませんが、決して悪くはなく、結構な気持ちよさでもみほぐされます。このマッサージ時は制服姿。

やがて性感マッサージへ。この切り替わりのタイミングでは、ホットアイマスクを装着され、その間に女の子が下着姿になり、性感へと移行していきます。性感マッサージは、女の子によってかなり順番ややり方が違います。じっくりねっとりだったり、痴女的だったり。キスもプレイに入っていますが、女の子によって何度も何度も積極的だったり、1回だけだったり。今回の子のプレイスタイルはお気に入りです。

我慢できなくなってアイマスクを外すと、セクシーな下着姿でさらに興奮が高まり、緩急つけての手コキ、乳首責め、キスで高められて、タイマーの音を合図に早くなった手の動きで気持よく発射。
今回の総評
今回も満足しました。マッサージは毎回同じプロセスですが、性感は、それぞれの日で、内容ややり方を変えてくれて、期待を高めてくれます。それでまた通ってしまって、うまいなあと思うのですが、エステなのでソフトサービスではあるものの、毎回高い満足感があるのが良い所。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質や、マッサージの技術に大きなハズレはあまりなさそうなところ。

スクラッチカード配布や、割引のあるイベントが結構頻繁に行われているので、うまく使うとコストパフォーマンスを良くすることもできます。
このお店の改善してほしいところ
少々高めでも良いのでオプションでトップレスがほしいと思います。ゴールドコースの魅力がいまいちわからず、サイトでの詳しい説明や、他のコースとのはっきりとした差別化があるとよいのではと感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告