口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女教師に特化した派遣型イメクラです。スタッフも親切ですので電話でもアドバイスも信頼できます。
お相手の女性
天下一品の美巨乳の持ち主。これだけの逸材は滅多に出会えません。当然、人気もありますから予約も頑張りました。比較的小柄でむちっとした太腿が美味しそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの希望などを聞き取ってからお風呂に行きます。後ろから巨乳をプニュと押し付けながら洗ってくれます。もうビンビンになりますが後のお楽しみに我慢します。
ベットでは先生の指示に従って目隠し&両手拘束です。先生がアロマオイルを浸した綿棒(?)で乳首やわき腹を微妙な力加減でコチョコチョと刺激します。
眼が見えないのでそれだけ神経が過敏になっていますからスゴイ快感を感じます。
次はどこだろうと不安な気持ちも刺激的でした。
先生が私の体を跨ぎます。足のつま先に先生の唇がそして膝には先生のオッパイが当たります。舌がだんだんと上にあがってきます。先生のムッチリした臀部も近づいているはずですが見えません。
思わず手を伸ばしてヒップを触りますが「まだ、駄目です!」と叱られてしまいます。
でも顔面に先生のアソコが覆いかぶさる気配がしました。先生のお口が上を向いているチン●をパクッと咥えます。目隠しされたままで舌を伸ばして先生のアソコを舐めます。
探りながら先生の気持ちが良いツボミを見つけてペロペロと舌を動かすと「あ、あぁぁぁん…いいわぁぁ…」先生からイヤらしい声が聞こえます。
「気持ちよくしてくれたからご褒美よ…」先生は唾液を垂らして柔らかなおっぱいでパイズリをはじめます。これの気持ちよさは最高でした。もう危ない信号を感じましたのでここで目隠しを取らせてもらいます。
先生を仰向けにして正常位素股。両手を交差させて巨乳を強調するポーズでフィニッシュです。
「沢山、出ましたね…。気持ちよかったですか?」先生と抱き合って満足しながら頷きました。
今回の総評
形も美しく感度も抜群の巨乳先生とイケナイ課外授業と言うテーマでプレイしました。焦らされたり目隠しをしたりする非日常的なプレイも上手にリードしてくれたので楽しく遊ぶ事が出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告