口コミ(体験談)|エクシード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクシード
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14800円(室料込)
「オールキャスト割引」とコール
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアが開くとそのまま待合室へ通されます。8人ほど座れそうなウナギの寝床的な待合室。
予約の有無を聞かれるので「予約はしてない『オールキャスト割引』で」と告げて料金を払うと指名の有無も聞かれずに待たされます。(もともとフリーのつもりなのでいいっちゃいいんですが)
あとから来た客が予約されてたようで先に行き、15分ぐらいでお呼びがかかります。
お相手の女性
シュッとした感じの20代後半の嬢。残念ながらお胸がありません。全体がスレンダー。
プレイ内容
3階まで上がるように言われ特に手をつないだりすることもなく部屋へ。名前をさらっと言われてトーク開始。うん、しゃべりはなかなか楽しいです。

自分で脱ぎますが一応衣類は畳んでくれます。シャワーの準備ができて洗ってもらってザブン。一人寂しく入ります。マットはススキノレベルでは普通かな。「どうする?」と聞かれ、溜まってたので「マットとベッドの2回!」と申告するも「チンチン太いから2回は無理」と言われ意気消沈して「じゃ、ベッドで」と。

体を拭いてもらってベッドでトーク。ドリンクは烏龍茶を缶のままでした。タバコも吸ってました。自分は吸わないので本当はやめて欲しいけど「タバコいい?」って言われたらダメとはいえないですよね。

プレイ開始。フェラはそこそこ上手いです。気持ちが盛り上がってきたところで攻守交代。小ぶりな胸とアソコを楽しみ○。
しかしながらアソコの相性が悪い感じ。角度が合わないし浅いし、ちょっと相手も痛がるので途中で興ざめしてしまいました。

面倒になったので手で抜いてもらって終了しました。
今回の総評
フリーで入っている割には見た目はいい嬢だったんですけど、お胸がないのとアソコの相性が悪かったのが残念。
あとドリンクはせめて紙コップに入れたほうがいいと思うし、客が吸わないならタバコは吸わないでほしいかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスプレとかパンツ持ち帰りとかいろいろ考えてやってるところ。
このお店の改善してほしいところ
コスプレとかパンツ持ち帰りとかHPで謳ってる割には実際には推してないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告