口コミ(体験談)|ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2015年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12900円(室料込)
抜きまつりイベント価格11900円+入会金1000円、写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雪まつり、及び某イベントのために札幌に来ております。
すすきのの近くにホテルを取ってあるので、じゃあ風俗遊びをしようという事でお店探ししました。初挑戦のYESグループ、一日限定イベントだったのでこの系列店で。
他で一軒電話予約を試みたものの受付終了とのこと……再度検討し、まだ楽しく遊べそうな娘を見つけ、待ち時間なしだったので直接お店に突撃しました。
店頭では写真指名料無料なのです。

代金を払い、メンバーズカードを貰いアンケートを書きます。衣装は10種類程度からチョイス。別途有料のものもあるみたい。少しだけ待ち、準備完了との事でブースへ。
呼び鈴を押してドアの向こう側で嬢と対面です。
お相手の女性
20代前半、ほぼほぼ写真の通りでしょう。アゴ周りが少し気になるくらいか?とても気さくで感じの良い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶から。フルアシストで服を脱ぎ、そして彼女のメイド服も脱がして行きます。
ここで思わず、外したブラを手にとって観察……「パッド入ってますー」と笑われてしまったが、下着って触る機会あまりないのです。
シャワーブースに入り、身体を洗って貰います。一通りさっぱりした後、ローションで相棒を撫で、フェラ第一弾。ローションを塗るだけでこんなにも違うのか……ってくらい気持ちいい。

シャワーブースを出て、ひとまず横になる。
嬢からディープキス、そして乳首舐めや腹部舐め。
「舐めるの好き?」「好きかもー」というくらい、なめなめ上手。
そして玉舐めからのフェラ。「萌えフェラ」といって口メインのフェラを売りにしているけど、その通り。口内で舌が動いとる!
すぐに出そうだったので一旦ストップし、攻守交代。彼女のおっぱいを攻める。喘ぎ声もまずまず。

彼女に横になってもらいプレイ続行。キスしておっぱいをいじりアソコをいじいじ。
段々喘ぎ声が大きくなる。指を入れて中で動かすと身体を悶えさせるほど感じてくれます。身体中ビクビクとしてる。
これ、一回イってるんじゃないか?ってくらい……楽しい。

「大丈夫?」
「やだ恥ずかしいー」
と会話もそこそこに、最後はあったかローションを用いての騎乗位素股からの、手コキ+フェラで口内発射。
たくさん出たようで、彼女が「予想外に出た!」と目を白黒させてました……ごめんよお。

時間的に15分少々余ったっぽいのですが、ここからはイチャイチャしながらトーク全開。
シャワーを浴びながら、着替えつつジュースを飲みながら、「流行りものに乗っかるのが苦手」だの「某ライブに行きたかった」だのと盛り上がってしまいました。ちなみに彼女は三年生推しとのこと。女子の三年生推し多いよなあ……

最後、お手紙を貰いお別れ。「いってらっしゃいませフェラ」なるものも存在したらしいけれど、それはせずに恋人気分でハグとキスでお別れしました。
「帰る前にまた遊びに来てね!」とお願いされてしまった……うーん、飛行機的に難しそうだ……
今回の総評
こんなに気さくで明るい娘が何故空いていたのだ、ってくらい楽しかったです。趣味が合うと楽しさも3割増。それでいて気遣い上手なのは、お店の教育が十分されているからなのでしょう。
彼女で大正解、もしまた札幌に来ることがあれば、また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応も丁寧。在籍嬢のクオリティも比較的高いようです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが恐ろしく狭い……ベッドとシャワーブースだけ。これが普通なのか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告