口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分34000円+オプション1000円-ダイヤモンド割引8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入店した女の子が気になっていたので都合がつく日時でオンライン予約しました。当日の利用1時間前までにお店に電話をして出勤確認します。
お相手の女性
エンジェルさんに入店して間もない小柄な子。会ってみるとプロフィール写真の感じとは異なってます。プロフィールだとスリムな感じでしたが実際はポチャっと系でオッパイは1サイズ小さい感じです。自己紹介の流れでいろいろと話しましたが、このお仕事は約1年前から大久保→八王子と渡り歩いてきたとのこと。見かけによらずベテランです(汗;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
イメージが違ったので、何となく空気が重い感じです。
お互いセルフで服を脱ぎお風呂に入り、体を洗ってくれますが丁寧ではありません。イチャイチャ感がなく残念。湯船でも普通に話すだけで盛り上がりません。ベッドに移動してプレイでは先行して責めてみます。いろいろと責めますが、感じている様子がなく楽しいものではありません。アソコの〇いがキツクてそばに近づけませんでしたので、責めきれなかったのかもしれません。攻守交代して責めてもらいますが、フェラで疲れるとやめてしまい手コキにチャンジ。最後はローション素股でようやく放出することができました。
今回の総評
新人さんなのでフレッシュな女の子を期待していましたが、経験済みで慣れているようなのでガッカリ。プレイでも、感じるでもなく、盛り上がらないので楽しくなかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの電話対応が丁寧だと思います。あと、オンライ予約が便利かな。
このお店の改善してほしいところ
1.割高なので、イベントの割引や割引上限(今は4000円)を引き上げてほしいです。
2.予約していた子が欠勤になった場合、その子の次回出勤のときに優先してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告