口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2015年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分19000円に、指名1000円、交通費1000円の合計21000円から、10周年割引き5000円で、100分16000円でした。 ホテル代は4000円ぐらいでした。、
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メールでの予約です。

返事も早かったです。
お相手の女性
35歳以上の女性で、身長は小さいほうです。

スリムですが、以外と胸が大きく、自分好みの女性でした。

HPから顔は判断つきませんが、イメージとはちょっと違いました。

もっと派手な顔を想像してましたが、でも顔は好みです。また、声も可愛らしいです。

服装は、この寒い時期なので、おとなしい黒基調

無料オプションのノーパンで来てもらいました(寒い中、ありがとう&ごめんなさい)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バレンタインデーに遊びました。

チョコレートが欲しかったというより、10周年で、大変お得なイベントだったので利用しました。

指定の場所で待ってると、いつも通り、非通知の電話がありました。

可愛らしい声ですが、落ち着いた感じの喋り方です。

服装は、どちらかというと、ちょっと地味な感じでした。

ニコニコしながら来てくれ、手を繋いでホテルまで行きました。

部屋に入ると、靴を揃え、コートを掛けてくれ、お湯張りと、手際よく動いてくれました。

服を脱がすと、ウエストの括れがあり、ヒップは小さめ、肌も綺麗です。

細身の身体ですが、以外と胸があります。

垂れてなく、お椀型で、ちょうど手の中に収まる美乳です。

乳輪も綺麗です。

お風呂場では、簡単に洗ってくれ、特別、いちゃいちゃはなしです。

ベッドでは、胸を攻めると、恥じらいの声を出します。

胸は、舐められても、揉まれても感じるようでした。

下は、そこそこ潤んでました。

結構長い時間、攻めてましたが、とにかくキスをよくしてくれます。

ずっと体を密着してきて、たくさんキスをして、ベッタリ甘い時間が過ごせました。

フェラは、普通でした。

下手ではないです。

女性上位から、最後は胸を触りながら、正上位素股でフィニシュです。 
今回の総評
年齢からくるもので、全体的に落ち着いた感じの女性です。初めてだと、ちょっと人見知りをするのかも知れません。


会話はちゃんとありますが、物静かなしゃべり方です。声も小さいです。しゃべり方も丁寧です。人によったら、物足りなさを感じるかも知れませんね。

ただ、私は、こういった静かな女性は好きですし、顔も好みですし、胸も大好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多く、大変安いと思います。在籍女性も、まあまあ多いと思います。毎月ある(2月はなし)イベントを絡めて利用しようと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告