口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
32000円 指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を使うのは3回目。電話対応はいつも誠実にやってくれるイメージです。
最初指名しようと思っていた子がもう空いていなかったので、店員さんにオススメを聞いてその嬢をそのまま指名。
お相手の女性
やや小柄ながらも、胸は大きいのがすぐわかりました。服を着ている状態でも思わず胸のほうに目がいっちゃいました。どことなくほんわかしたお嬢様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはりなんといってもこの大きな胸が魅力的。一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいます。この時すかさずパイタッチ。あんまりがっつくのは良くないかな?と思いつつも性欲は止まらない。タッチしたらすぐに揉みました。でも嬢は優しい笑顔で受け入れてくれます。性格のいい嬢で良かった。この時点でギンギンに立ち上がってきてしまいましたが、ここで発射してしまうのはちょっと早い。じっくり楽しんでいきましょう。
というわけで部屋に戻ってプレイ開始。ベッドに腰掛けて改めて揉みます。弾力があって手触りは最高。大人しそうな嬢ですが体のほうは自己主張が激しいですね。ついつい調子に乗って長時間揉んでしまいました。電マやバイブといったオプションは、今回は使わなかったのですが、それでも結構楽しめます。
胸を揉んだら次は下半身を攻めてみます。指で軽くなぞっただけでも、声を出していい感じに喘いでくれます。ここが弱いようなので、次はちょっと強めになぞってみます。クリ○リスがあっという間に濡れてきて弄り甲斐があります。
大分楽しんだところで、今度は女の子に気持ちよくしてもらいました。リップも良かったですが、手コキがすごく上手ですね。ギンギンに立ったチ○コを女の子の指が優しく包んでくれました。そのまま一気に発射。勢いよく出しすぎて女の子がビックリしてました(笑)
今回の総評
若い嬢で、話してみるとまだ子供っぽいところもあります。でもボディは大人の色気も漂わせています。いろんな魅力が詰まっていて素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今気づいたのですが、コスプレ無料なんですね。オプションが豊富なのも良いですね♪
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告