口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2015年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17800円(室料込)
基本料金:16000円 指名料:2000円 電話予約割引:ー1000円 常連割:ー500円 +消費税=17820円 10円未満切り捨て=17800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をしてお店へ向かいました。当日の確認の電話も無事に終了し早めにお店へ到着しました。受付をして待合室でアンケートを書いて待機します。
早めに着いたので20分程待ちました。自分の番号が呼ばれていよいよ対面です。
お相手の女性
明るくてフレンドリーなかわいい女の子でした。お話もたくさんできました。
美乳で乳首の色はピンクでした。
一緒に暮らしたい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面すると手を繋いで部屋へ案内されます。部屋へ入るとわざわざティーパックでお茶を入れてくれて美味しくいただきました。

洋服を脱がされます。シャワールームへ移動し女の子はメイド服を着たまま体を洗ってくれます。すごく丁寧に洗ってくれました。その間も趣味の話など会話も楽しく盛り上がります。

体を拭いてもらいベットへ。

ベッドへ腰をかけディープキスをしながら胸を揉みます。メイド服の上から揉む胸は凄くエロく僕のおちんちんは反応し始めました。徐々に服を脱がし裸にするとベットへ寝かし色々舐め反応を楽しみます。優しく優しく舐めます。女の子の乳首は硬くなりコリコリして遊びます。あそこも濡れ濡れで美味しくエキスをいただきました。

次に攻めてきてもらいます。

乳首を集中して舐められます。乳首舐めは好きなので最高です。手は息子をシコシコして元気になってきました。優しい手つきでいつ爆発してもおかしくないくらい気持ちいいです。フェラへ移行してからもねっとりゆっくり温かく発射準備は完了しました。でもまだ発射しては勿体無いと我慢していると再度乳首舐め手コキへ移行し優しい手コキと乳首舐めの相乗効果で我慢できずに発射しました。
丁寧にザーメン処理をしてもらい時間まで楽しく話をしてシャワーを浴び名刺をもらいさようならしました。
今回の総評
最近はお姉さん系の所が多かったので今回は若い女の子と遊びたい‼︎と思い突撃しました。
やっぱり若い女の子は肌も綺麗でモチモチしてて美味しかったです。
ご馳走様でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告