口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32500円+ホテル代が必要
34000円+オプション1000円+割引2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入店した女の子の出勤連絡が夜メールで来ました。プロフィール写真はありませんが、スリーサイズとお店のコメントから、会ってみたい子でした。出勤昼の時間帯でしたが都合つくので、オンライン予約してその日は寝ます。
当日の朝、予約確認メールが来てくれます。忘れないよう助かります。
予約一時間前に出勤確認の電話を入れ、ホテルに入り部屋番号をお店に伝えて待ちます。この時間を使ってホテル写真撮ったりしてました。ほぼ予定通りに到着しました。
お相手の女性
お顔は可愛い系、体はぽっちゃりです。プロフィール写真がなかっので、コメントからの想像でしたが、お店のコメントから想像していたイメージと違っていたので「本当?」と思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いろいろお話しして、まだ慣れてないのはよくわかりました。でも、エッチは好きな子で積極的にくっついてくれます。
お風呂でも体を密着させて洗ってくれ、湯船に浸かってもくっついてお互いに気持ち良くなります。お風呂からあがり、コスチュームを着てもらいます。女の子もノリノリで日記に載せられるように写真を撮ってあげました。
プレイでは、「今までずっとクンニ痛い」そうでしたが、やってあげると気持ち良くたくさん感じてくれ良かったみたいです。
女の子の攻めは、キス、乳首舐め、竿舐め、タマ舐め、フェラと続きます。お口で硬くしてもらい、正常位素股でクリと入口付近にスリスリさせて気持ち良くなってもらい、自分がいきそうになったら女の子のお口に持って行って発射。最後までキレイに吸いとってくれました。
今回の総評
プレイ内容は良かったのですが、プロフィールのスリーサイズは詐○です。なので、評価は低いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オンライン予約が便利
このお店の改善してほしいところ
プロフィールは正しくしてください。2回連続でガッカリしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告