口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2015年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
駅の近くのホテルだと交通費はかからない。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間が空いたから電話で予約。結構混んでいたみたいだが緊急出勤になっていたという嬢をすすめられたからその子で。
お相手の女性
30代の嬢だが清潔感もあり清楚系。細くて綺麗な顔。性格はかなり明るく親近感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅で待ち合わせをしてからホテルまでは腕を組んで歩く。明るい嬢だったから周りからの目も気にならないくらい自然だった。ホテルに入ってからすぐに股間を触ってきたかと思えば早くプレイしようと言い出しひとまずシャワーへ。丁寧に洗ってもらい風呂を上がったら飲み物を用意していてくれた。一息ついてからプレイ開始。バスタオルをはぎ取られ体中をしゃぶりつくされ元気になってきた所で、嬢に○ナニーをさせる。Dキスをしながら胸を揉む。嬢は指を使い、ローターを使い、バイブを使い腰を振りながら○ナニーをし自分でお漏らしをしながらイってしまった。完全に息が上がっている嬢にしゃぶらせ元気になった所で素股へ。騎乗位素股→正常位素股で発射。一回戦が終わってからもまだ行ける?と聞いてきた嬢。気持ちでは二回戦に行く気まんまんだが、体はついて来ない年齢になっている自分は終わりでいいと答える。少し残念そうな嬢の表情が印象的だ。時間がまだあったから風呂場でいちゃついてからチェックアウトし駅まで嬢が送ってくれた。
今回の総評
エロさも気遣いも人柄も文句なし。自分の不甲斐無さを感じてしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめは本当におすすめだな。
このお店の改善してほしいところ
写真を確認したが、今回の嬢の写真はもっと細く撮った方がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告