口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分34000円、オプション1000円、割引8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月末に入店した新人さんが、気になっていたのですが、どうしても都合が合わず見送っていましたが、やっと都合がつく日にちの出勤予定メンバーが来たのでさっそくオンライン予約しました。女の子に似合いそうなコスチュームを考えているのは楽しいですね~(*≧∀≦*)
コスチュームが決まりお店に連絡。当日は朝に予約確認メールが来るのは助かります。予定の一時間前までにお店に連絡をいれ出勤確認しおおよその到着時間を教えてもらいます。
ホテルに入りバスタブにお湯をいれたり準備していたら到着予定時間になったので、お店に電話したところもう到着しているとのこと。しばらくしてホテルフロントから到着連絡が来ました。
お相手の女性
小柄で、可愛い、純粋、って感じ。挨拶や話し方が出入りで育ちの良さを感じます。何かの間違いじゃない?って思うくらいキラキラしている女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人見知りだから、って言ってたので、初めはいろいろお話して過ごしました。頃合いをみて、ローション風呂付けた話しからお風呂に行き、お風呂の準備。自然に流れるようにしました。お風呂では、丁寧に洗ってくれ、ローション風呂は初めてでとても喜んでくれましたし、感じてくるたみたい。
ベッドでは、最初に責めました。優しいキスから大きい形の良いおっぱいを愛撫、足先まで愛撫、背中とお尻を愛撫、アナルもペロペロ。可愛い子の綺麗なアナルを舐めるのは女の子は恥ずかしがりますが、気持ち良さもわかるみたい。元の体勢に戻り、クンニしてると感じてくれてイクところまで見ることができました(^_^)v
女の子の責めはまだまだ慣れてませんが、ういういしさが堪らないです。フェラやタマ舐めしてくれてるだけで興奮してカチカチです。
最後は正常位素股でお互いの気持ちいいのを擦り合い、おへそ付近に大量発射しました。
今回の総評
可愛い女の子とプレイできるのは最高さ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オンライン予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
割高なので、割引をもっともっと充実して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告