口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32500円+ホテル代が必要
34000円+オプション1000円+割引2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月入って間もない女の子。プロフィール写真から年齢のわりに色っぽく感じます。仕事が早く終わる日で出勤予定があがっていたので、オンライン予約しました。当日朝に予約確認メールが来ます。予定一時間前までにお店に連絡して出勤確認と到着予定の時間を教えてもらいます。時間に余裕があったので、早めにホテルに入り、お風呂の準備をしてからお店に部屋番号を連絡します。すでに到着しているようで、フロントから内線が来てすぐに部屋のベルが鳴りました。
お相手の女性
清楚で美人で若いのに色っぽく感じます。とてもフレンドリーな感じなので、すぐに抱き合いキスしてくれました。唇が柔らかくキスが気持ちいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーで横に座ってお互いスリスリしながらお店に入室連絡。そのまましばらくいちゃいちゃしてからお風呂でいちゃいちゃ。初めてのローション風呂は気持ちいいみたいでとても喜んでくれました。お互い興奮して盛り上がり、ベッドに移動。コスチュームを着てもらい。女の子のスマホで撮影会。リアル女子高生みたいで興奮します。
制服のままベッドでいちゃいちゃ、愛撫とローターで気持ち良くなってもらい、お返しに色っぽく愛撫してくれました。慣れないながらフェラをしてくれ、最後は正常位素股で柔らかいところに擦りつけ、最後はお口に大量発射しました。最後まで、ティッシュ要らすに吸いとってくれて感激です。
今回の総評
2日連続で。どんな女の子かな?と思っていましたが、2日連続で大当たりです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オンライン予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
利用料金が割高。イベント割引がセコいので、ガツン!と割引して欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告