口コミ(体験談)|閨(ねや)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閨(ねや)
業種人妻デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2015年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
14000円のところ指定ホテル△千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前この奥様を予約後、急な用事があってキャンセルしたのだが、それ以来店に電話しても全然出てもらえなかった。今回は女性の店員で、電話に出てもらえたが、これからお願いできるか聞くとスケジュールを確認するから一旦切って待っていてくれとのこと。しばらくして電話があり、60分コースなら可能、できればすぐ入ってほしいとのこと。
仕事が終わって空腹だったので、コンビニに寄り若干買い出しして指定ホテルに入り、店に電話をするとしばらくすると奥様がやってきた。

なお、奥様に聞いてみるとやはり当方の電話番号がブラックリストにあったようで、店員から奥様にこの客何かあったの?と聞かれたそうな。今回は受け付けてもらえてよかった。
お相手の女性
お顔は年相応かなというところだが、明るくフレンドリーで、自分の好色さを積極的に出してくれるのはさすが年の功か。

さて、ウェストのくびれはすごい。そしてヒップは幅が広い。つまり超安産型で、このウェストとヒップのアンバランスは特筆モノ。ヴァギナより肛門のほうが感じるとか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてあげ、一緒に入浴。石鹸もイソジンも使わないが即尺も好きで、亀頭のツルツルがよいのだとか。

風呂を出てからベットの上で全身楽しませてもらうが、なかなか感じやすいしお好きな感じ。子宮口の露出も披露してくれた
それから当方を攻めてもらう。乳首から肛門、玉、珍宝となめ舐め。前立腺をしっかり刺激してもらった後は、肛門に指を入れられながらズボズボフェラ。根元まできっちりくわえてくれる。

最後は横向き69で我が珍宝をしゃぶる顔と満子を眺めながら口中に放精。
今回の総評
自分の娘の卒業式で先生やクラスのお父さんの中に何人もお客さんを発見した話など、楽しくお話しできた。こちらの目をしっかり見ながら話ができ、サービス精神は旺盛な方とお見受け。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性店員
このお店の改善してほしいところ
やむを得ない事情でのキャンセルもあるので、勘弁していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告