口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円(室料込)
90分23500円➕入会金1000円と指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週の関西ツアーに続き、来たぜ北の大地北海う道。
札幌に来たからは、すすきの探検は必須でしょう、ってことで、お店選び。
すすきのは、比較的に年齢層が低く、十代姫も存在するんで、ロリコンの私にとっては、HPで検索するだけで、ヨダレが出てきます。
中でも、若姫が多い当店に決め、すすきの駅を上がってからTELしてみます。
すると、平日の昼間ということもあり、何人からか選べます、とのお話で決定、お店を目指します。
丁寧な道案内を受けたので、さほど迷うことなく到着、ビルの5階にあがります。
しかし、すすきののソープは、皆ビルの中なんですね。単独で店舗を構えている他地域と比べると、やや異質な感じがします。
なんで、エレベーターの階数を間違えて、他店に行ってしまった、という笑い話もあるとか、ないとか。
さて、お店にはいり、予約の旨を伝えると、待合室に通されます。
先客が1名、コワもてです。
しかし、ソファの向きが背中合わせなんで、顔を合わすことはありません。
しばし待っていると、ボーイ氏よりプレイ時間の案内が。
マットは90分以上から、とのことなので、55分コースもありましたが、90分を選択。「女の子は?」との質問に、パネル参照を希望します。
出てきたパネルは6枚。皆若くて可愛い感ありです。
やや迷いましだか、新人さんで、パネルがない姫をオススメされたんで、博打覚悟で指名、番号札をもらって少し待ちました。
お相手の女性
新人ちゃんとのことで、写真かなかったんですが、目のクリクリしたアイドル系のお顔立ち。
HPでは、2x歳となってましたが、十代でも通りそうなルックス。
ややしゃくれが気になりましたが、概ね良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にとおされ、飲み物を聞かれます。
コーラをお願いしましたが、ドリンクが出る前にお呼びがかかります。
カーテンの向こうにいたのは、某アイドルグループもどきのコスチュームを纏った若姫。
ちょっとしゃくれがきになりますが、まぁカワイイ部類です。
手を繋いで部屋へ。
ビルの1フロアなんで、階段はありません。
まずは軽くご挨拶後、セミセルフで脱衣します。姫もセルフで脱衣すると、現れたのは、華奢なボディ。
微乳どころか貧乳です。
仰向けになると、ほぼ平らになります。
先っぽには、豆粒のようなバストトップが。
結構好きです。
DKを試みますが、歯でブロックされ、拒否。
やや残念。
マイサンも咥えて頂きますが、手コキ➕Fといった感じです。新人ちゃんだから仕方ないか。
ただ、イチャイチャ感は半端なく、混浴してもずっとベタベタしてくれます。
カワイイです。
お風呂で温まったんで、Bに行きます。
何度かDKにチャレンジしましたが、やっぱりNG。
仕方なく、微乳を味わい、中心部も味わいます。
適度にいい感じになってきます。
例のアレはありませんので、十分に味わう事ができました。
私も準備完了となったんで、バリアを装着しますが、サイズが合いません。
この辺りも新人ちゃん全開です。
ようやく合うサイズを装着し、正にて◯◯。
「優しくしてね」のお願いがあり、そーっと◯◯。
キュッとなるんで、気持ち良く、2振り3振りで発射。
後始末後、ローションに挑戦です。
あまり慣れてない、とのことで、テクよりヌルヌル感を楽しみました。
「もう時間」とのことで、慌ててローションを流し、着衣、フレンチKでバイバイ。
ヒーローインタビューと、アンケートを記入してお店を出ました。
今回の総評
十代姫は堪能出来ませんでしたが、十分満足です。
若姫好きにはたまらないお店ですね。
札幌でなければ、再訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若姫が多いこと。
ボーイ氏も不可はありません。
値段的にも問題ないです。
このお店の改善してほしいところ
今回はなかったです。
[!]このページについて報告