口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
HP割引にて入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしでの飛び込みでした。
待合室に通されて、そこでの受付です。
初めてであることから、 料金、システム、会員登録についての説明があります。
特に指名がないことを告げ、すぐ案内できる嬢の写真を見せてもらいます。
それからフリーでよい旨を告げ、料金を払って暫し待機。
お釣りと一緒に希望プレイのアンケートを渡され、10分くらいで案内となりました。
受付の男性は非常に丁寧で、ストレスなくやりとりできました。
お相手の女性
案内されて○ちゃんとご対面。
スリムな体型に程よい胸、見た目二十代前半の笑顔のかわいい嬢でした。
後で写真と比べましたが、体型修正はなし、顔は個人の好みもあるでしょうが、実物の方が可愛く思いました。
プレイ内容
和やかにトークしながら、お互いに脱がせ合い。
シャワーもイチャイチャありで良かったです。
お風呂でも密着、潜望鏡Fがあり、上手にチュパチュパしてくれました。
マットなしと告げたので、ベッドへ移動してイチャイチャ続行。
密着からの全身リップ、F、69と仲良くします(^o^)
エッチ好きって感じがしてテクは◎と思います。
また感度も良く、69中に指を入れるとキュウキュウ締め付け、軽くイクこともあったようです。
高めあった所でG着し、嬢が上で○○。
イヤらしく腰を上下前後させてもらいつつ、下から胸をサワサワしたりして堪能。
上下入れ替わり正常位となって、ゆーっくりから徐々にペースを上げて○○○○していきます。
途中でイッたようなので休憩したりしながら、最後は高速○○○○で同時にフィニッシュ!となりました。
それから軽くトークし、シャワー後お着替え。
お別れとなりました。
今回の総評
初の店でお試しのつもりだったのですが、予想以上に良かったです。
ただ嬢によるかもしれないので、何度か他の子も調査してみたいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がエッチだった(^-^)
受付が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
待合室で受付なので、他に同志がいると話を聞かれてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告