口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分17,000円-いけない日割引3,000円(メルマガ割引してもらえなかった)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で申し込んで、ホテルに入ってから連絡すると、女の子がついたら電話しますとのこと。
程なく電話がきて、「今ホテルにつきました。」と先ほどの受付の人から連絡がきます。それから女の子が部屋にやってきます。
時間を確認して、料金を支払います。
キャンペーンの次回の割引券もくれました。
お相手の女性
見た感じ写真と同じでバネマジはなさそうです。
やせ気味の体型ですが、ちゃんと胸はありました。
Dの表示だけど、そうだといわれればそうだし、CといえばC
話の感じから、出稼ぎ嬢のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にお風呂に入って体を洗ってお風呂でイチャイチャ。
それからベッドに移動しますが、OLの制服を着るそぶりもありませんでした。別に制服プレイがしたいわけではないのでいいのですが、そういうお店のはずでは....
後は普通のデリヘルプレイです。
今回の総評
見た目は問題なかったのですが、性格が....
そのもみ方は痛い。そこ触るとくすぐったい。そのさわり方はイタイ。
もう途中から全然こっちがやる気が出ない。
たちもしないし、いつもういいと帰らせようかとそればかり考えてました。
そのことが全然気づいていないのだから救われない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いことかな
このお店の改善してほしいところ
この娘じゃ無ければよかったのかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告