口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
通常料金20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポからかなり間が空いてしまいましたが、気に入っていた店がこの口コミ風俗情報局への掲載拒否のため投稿しようにもできなくなっておりました(汗

今回は友人の新規開拓に付き合って、こちらの店に初参戦です。

予定より早く都合がついたのでダメ元1時間繰り上げ頼みましたが快く引き受けてもらいました。
店に到着後、丁寧にお茶をいただき、15分ほど待ってのご案内。
お相手の女性
店の評判など下調べしてからでしたのでショックは無いですが、まあ想定通りの別人登場でございますw 太いですねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
他愛もない会話から風呂→潜望鏡→Bへ移動してのFから○○。

特に何か目ぼしい事も無いのでプレイ内容への感想は普通としか。
今回の総評
この価格帯ですから大きな期待はしませんので甘めの評価で★3です。
見た目、ルックスはともかく、しっかり笑顔で丁寧に接客してもらえたのと、鳴きが非常に良かったので攻め好きとしては満足できましたw
不満を挙げるとすれば、マットをするか聞かれもしなかった事。中途半端に時間が余ったけれど2回戦へのお誘いが無かった事。これなら50分でも良かったかな~感はあります。
人見知りな自分でも会話が続いただけ楽しかったんですが、それならソープである必要無いですからね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入る時も出る時も他の客が一人もいなかったぐらいなので待合室で気が楽
このお店の改善してほしいところ
・老朽化が激しい店舗はまあ仕方ないにしても、エアコンが壊れたまま使えないのは・・・。部屋寒かったです。
・待合室にアルバムが欲しい。
・HPでアンケートをお願いしますって書いてあったけど無かった。お客さんの声は大事ですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告