口コミ(体験談)|京都回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2015年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付け。予定が決まっていれば何日前からでも予約可。出勤予定は1週間前からなので指名がある場合はそれを見て予約。

出張の予定と宿泊先が決まっていればそこを指定。ちなみにHPに呼べるホテル呼べないホテルのガイドがあるので参考にする。

日時と場所と女の子と時間を指定する。当日1時間前に確認の電話を入れる。一度利用すると番号を登録されるので「○○様ですね」と応答してくれる。教育が行きとどいていて、応対は丁寧。

時間には指定したホテルの部屋をノックして女の子が直接やってくる。もう何回もお世話になっている子なので、あいさつや軽い世間話をしつつ、事務所の電話を入れ料金をわたしてプレイ開始となる。
お相手の女性
ここは本格的なマッサージ+ハンドサービスが基本。マッサージは講習を受けるので、一定以上のレベルはありますが女の子によって腕前は色々です。

私はマッサージも重視するので、マッサージレベルの高い子を指名します。今回の◯ちゃんも「◯◯」の呼び声の高いプロ級の腕前。

他の子も何人も入りましたが、マッサージ以外のサービスが軽めのせいか、本当に可愛い子、きれいな子、上品な子が多いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は下着姿、こちらは全部脱いでシャワーへ。ちゃんと脱衣のアシストや脱いだものを畳んでくれます。
シャワーで全身丁寧に洗ってくれて、拭いてくれます。足先を拭く時は自分の太ももの上にこちらの足を乗せてくれます。

ベッドでうつ伏せになり持参のバスタオルをかけてマッサージ開始。オイルも使用して本格的なオイルマッサージです。
途中で背中に密着して耳もとに吐息をかけられたり、お尻や内またをマッサージされたりしながら、頭から足までほぐされます。

仰向けになったところで、女の子はトップレスになり、乳首なめや顔面騎乗などを経て、最後はハンドサービスでフィニッシュ。

丁寧に後始末をして少し休みシャワーしてバイバイと言う流れです。
今回の総評
もう何度もお世話になっているので、いつもどおりカラダのこりも○○○のコリもすっきりしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベルは高い。目的をもってポジティブに働いている子が多いと思う。男性スタッフの電話応対も完璧。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安ければよいのですが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告