口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 3、3k円(室料込)
料金内訳不明(電話予約割引き)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店の利用は今回で2回目である。 店のサービスの特徴 は、ソファーでの即々プレーが出来、姫の教育もしっかりしており、店内も広々として綺麗で、中級店とは思えない店構えである。福岡出張で仕事を終えた我輩は、待ちに待った中洲での1人打ち上げのため、店に予約の電話を入れ「姫お任せ」を告げ、予約時間の15分前に入店。この店の姫のレベルは高いことから、節約のため、指名なしのお任せを選択 したのである。カウンターでボーイさんに料金を手渡し、待合室に案内され、サービスドリンクを飲みながら、ボーイさんからのお呼ばれを待ちます。予約時間とおりの案内を受け、階段下で姫とご対面。なんと、長身で、スタイルバツグンの姫、後に分かったことですが、この姫、店のお勧め姫Best3の姫であった。店のHPでは「○○○○系の美人 」とのことであるが、我輩の見た目では「清楚系の美人」であるとの印象であった。姫と手をつなぎ入室、直ぐにアシスト付きで、脱衣、姫もOLスーツを脱ごうとしたので、我輩が待ったをかけ、スーツ姿の姫からソファーで、即フ◎ラを受ける。次に、服を脱ぐよう姫に告げると、我輩の愚息をくわえながら服を脱ぎ始め、ガーターベルト付きのストッキング姿になったところで、G着、ソファー での騎◎位で○○。姫が色っぽい声で「気持ちいい」を連発したので、燃え上がった我輩は、下から姫を激しく○き上げた後、体位をバ◎クに変え、最後は、正◎位でフィニッシュし、ソファーでの1回戦を終了。休む間もなく浴場に移動、椅子→湯船(混浴無し)→マットプレイとなった。マットでは、姫の背面騎◎位素股で、愚息の裏側を刺激され気持ちよくなったところでG着、○○してフィニッシュ。ローションを流し落とした後、ベットに移動してドリンクを飲みながら、姫とお喋りをして、暫し休憩した後、ベットで、3回戦。約15分間、騎◎位、バ◎ク、正◎位と体位を変え、激しく頑張ったが、終了10分前を告げる電話音で、萎えてしまい自ら姫に終了を告げ、シャワーで体を洗ってもらい 、着替えをして姫の見送りを受けて退店となった。
お相手の女性
HP年齢は20代前半であるがプラス3位。長身でややスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファー、マット、ベット
今回の総評
姫の接客もよく最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店が綺麗。ベットも広い。室内にトイレが設置されている。 次回入店するときは、トイレでのプレーにチャレンジしたい。
このお店の改善してほしいところ
部屋のソファーをもう少し大きくしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告