口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2015年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
基本料金20000+指名料2000円−日曜イベント割5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本橋のとある風俗街にあります。入り口も裏路地にあるので入りやすいです。中に入るとかなり高級感のあるお店になっています。
受付すると、イベントの為混んでるが、最短45分での案内とのこと。お願いすると、指名の有無を聞かれます。
とりあえず写真見ていいですか?って聞くと、勝手に指名になってました笑
まぁ、2000円だからいいか…
写真を選ぶと、結構皆さん美人に写ってますが、その中で、店員さんに相談しつつも細い人を指名

45分くらい待ってから、エレベーター内でのご対面です
お相手の女性
写真より可愛い!
顔の皺を見たら、実年齢と5歳くらい離れていそうでしたが、写真よりかは断然美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ったエレベーターの中でそのままDキスから始まります。これがこの店の名物のようです。
ちょっと煙草の味がしましたが、これは許容範囲。

そして部屋に入りますが、部屋がめっちゃ広いです!社長椅子、机、風呂、シャワー、ベッドがありますが、これはかなり広くて嬉しいです。
しかし、玄関の鏡が邪魔なんだが、なんでだろう、と思いました。

嬢のアシストで脱衣、そのままシャワー浴びます。洗いはまあまあ丁寧でしたが、終始無言な感じです…。

そして社長椅子に座ってフェラ。この体勢で嬢にされるのもなんだか不思議な感じで良いです。
そして、邪魔だった玄関の鏡は、この時嬢の後ろ姿、つまりスカートの中を見るためにあり、中の下着までよーく見えます。
しばらくフェラしてもらった後、攻守交代で今度は嬢が机の上に座ります。
この嬢、無言ばかりでしたが、反応はものすごく良いです。乳首から栗を触ると、いい反応をします。

盛り上がってきたところでベッドに移動。
寝た状態でのフェラの時も側面ガラス張りなので、興奮度さらにUP!
こっちのリクエストで69。すぐにイきそうになったので素股にチェンジ。
騎乗位→座位から、最後は騎乗位でフィニッシュ。
今回の総評
無言でしたが、好反応だったのでかなり満足ですが、この嬢、もう辞めてしまいました。残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い
このお店の改善してほしいところ
指名強要する癖があります。
[!]このページについて報告