口コミ(体験談)|SAPPORO 医乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAPPORO 医乳
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
おっぱいお試しコース(フリー限定)11000円+22時以降プラス1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリ可能なすすきののビジホに泊まっていたのもあって、初めてデリを呼ぼうとネットで検索。
普段、貧乳しか選ばないので、たまにはと思い巨乳系デリを選択。

電話をかけると、受付の男性が店名を名乗ります。
コース時間を聞かれたので、フリーの60分お試しコースでと伝えると、フリーの場合でもおっぱいのタイプは美乳・巨乳・爆乳の三種類から選べるとの事。
せっかくなので爆乳タイプを選ぼうと思っていたのですが、「今スグご案内できるのは美乳タイプと巨乳タイプのどちらかになりますが」と言われたので、巨乳タイプを選択。

コース料金や22時以降の追加料金、交通費の詳細説明を受け、総額が伝えられます。
ホテル名と部屋番号を伝えると「10分ほどで到着しますのでお待ちください」と電話終了。

電話終了から10分きっかりで部屋のチャイムが鳴ります。
ドアを開けると、女の子が一人で訪問。
女の子に総額を支払って、プレイ開始。
お相手の女性
顔のパネマジ率はマイナス20%くらい
それと、ちょっと歯並びが悪いのが気になってしまいました。

身体の方はサイトの写真と違わないスタイル。
腰がくびれて細いのに、しっかりとおっぱいがあります。
肌の色が写真よりは黒いかな?といった印象。
乳首・乳輪は普通サイズ。色は肌と同じく黒めです。

おしゃべりな子で、こちらから話さなくても話してきます。
会話内容に、店員や他の客の愚痴が多いのはマイナスポイントでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いにセルフ脱衣。
女の子自身の服はハンガーにかけたりするものの、私の服には無関心。私はあまり気にしないが、デリはこういうものだろうか、と思う。

脱衣後シャワーへ。
シャワーでの洗い方は、ソフトタッチでなかなか気持ちいい。
先に出て、女の子が洗い終わるのをベッドで待つ。

キスから始まり、全身リップから生フェラへ。
フェラが上手かったのですが、せっかくの巨乳を楽しもうと、フェラを中断してもらい上下逆に。
おっぱいを揉みながら、DKしようとすると無言の拒否。
DK好きとしては、テンションがやや下がりました。
さらに、おっぱいを揉んでも、乳首を攻めても無反応…
テンションが更に下がります。

テンションを戻すために、手コキを要求。
女の子の顔が私の好みでなかったのもあって、目を瞑りながら好みの顔を思い浮かべ、手コキを味わっていると、溜まっていたのもあり突然のフィニッシュ。

半分くらい時間が残っていましたが、女の子から「シャワー浴びる?」の一言。
ねばるのも疲れたので、おとなしく従ってシャワーへ。

残り時間は女の子と会話をして、時間になると「じゃあね」とさっと部屋を出て行きました。
今回の総評
巨乳=デブの確率が高い、と思っていた私にとって、スタイルのいい巨乳ちゃんが来てくれて良かったです。
テクも全般的に上手いほうでしたので、気持ちよかったです。

ただ、女の子とイチャイチャしたい派の私には合わない子だったかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーでも、おっぱいのタイプを選べるのはいいですね。
デリは料金を受け取りにドライバーも来ると聞いていたのですが、ここは女の子一人で来てくれたので、それも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告