口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお店にTEL.して気になる嬢で予約。
当日は1時間前にお店に連絡、上野駅に迎えに来て頂きました。
予定時間通りに迎えにきて、お店へ向かいます。
平日の早い時間帯にもかかわらず。他にも同士がおりました。(笑)

お店の外観は、外装工事を行ったのかとても綺麗。
待合室の中も綺麗にされてて、好感がもてました。

事前に料金をお支払いし、くつろぐこと数分で案内です。
お相手の女性
多少の修正はあるでしょうが、HPの写真ほぼそのままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と対面後、階段を上がって部屋へ。
簡単な雑談後、フルアシストで脱衣。

身体を洗って貰いながらお互い触りっこ。
軽くフェラして貰ってから入浴、嬢も一緒に入ってきました。

その後マットから1回戦。
ずっとムスコを弄られっぱなしで堪えるのがやっと。
半ば暴発気味に果てました(恥)

ベットに座ってしばし休憩。
他の方の投稿にもありましたが、部屋に冷蔵庫がなく、飲み物も男性スタッフが届ける訳でもなく、廊下にクーラーBOXが置いてあり、それを取りに行くという形式。
ちょっとビックリしました。
嬢がコップに分けてくれたので気になりませんでしたが、缶のまま出されるのもちょっとね。

その後ベットで2回戦。
時間に余裕があったので、嬢をゆっくり堪能しました。
正〇位~対面〇位~騎〇位~正〇位でフィニッシュ。
今回の総評
平日の早い時間帯の利用でしたが、他にも同士が入っておりました。
スタッフも嬢もキチンと対応して下さったので、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物を改装したのか、内外装とも新しく感じました。
その分、部屋の内装に歴史を感じましたが。
男性スタッフも若い方が多かったですが、キチンと接客などはされていました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告