口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2015年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分\18000+交通費\3000(厚木)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用。

飲み会でテンションが上がり、口コミ情報局見ようと決断!!

見てると時間も遅かったので思ってた以上に待ち時間がかかり苦戦、どこも変わらないかと思い一番写真でタイプの子が居たこちらに電話をする。
スタッフさんのオススメをお願いし、いざホテルへ。

時間通りに到着、初めてってことでスタッフからの説明を受けていざ女の子が登場♪
お相手の女性
綺麗系のスレンダー美人( ̄∀ ̄)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待はしてなかったのですが、登場した女の子を見るとほぼ写真通りで私服のセンスもいい子が。
ちょっとビックリして緊張気味に会話を。

打ち解けたところで、お風呂に!!

綺麗に洗ってもらい、いざ出陣ベッドへ♪

まずはフレンチなキスから、バストタッチ思わず女の子の吐息が漏れてきたところで、ディープキスをしながら〇〇〇に手を、よく濡れたところで、攻守交代、乳首舐められながらの手コキ、その後フェラ!!

最後は綺麗なお尻、〇〇〇を舐めながら69でのフェラでフィニッシュ(^w^)

最後、次回の約束、会話を楽しみお見送り(T_T)
今回の総評
最初はパネルマジックだろうと思い期待してなかったが、いざ登場したら清潔感があり、スタイル抜群、私服センスいい子が来て、いい意味で裏切られました♪


時間が遅かったのにも関わらず笑顔で対応してくれましたm(_ _)m

スタッフの電話対応も到着時間、女の子の紹介等、偽りなく良かったです。

また利用させて頂きます♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も写真通り!!料金も掲載通り!!

次回は早い時間もう少し長い時間でお願いしようと思いました(`∇´ゞ
このお店の改善してほしいところ
交通費をもう少し安くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告