口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
基本料金 60分 \18000 - \3000(カムバック割り) = 60分 \15000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吟味…吟味…吟味…。

時間がどんどん過ぎていく…いい娘がいるのに決めきれない。これは悪癖だなあ。もう「吟味」とは言えず、ただの優柔不断です。

そんなこんなでTALに電話。目当ての女の子は1時間半後の案内と言われ了承。

軽めのシャワーと歯磨きを済ませて室内を散策して過ごしました。

言われた時間にピンポンが鳴り、少し広めの部屋を急ぎドアを開けました。
お相手の女性
一部だけ印象が違いましたが、ふんわりおっとりしたかわいい女の子が挨拶してくれました。服装は清楚な感じでよく似合ってました。

お店スタートの電話時の、「はい、はい」と返事する声がとてもかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話を終え、料金を支払い、セルフ脱衣でシャワーへ。

色白ボディに興奮して裸をチラチラみながら丁寧に洗ってもらいました。

イソジン、マウスウォッシュしてタオルをもらいベッドへ。

部屋を少し暗くして、キスでスタート…キス好きなのでだいたいキスが大半を締めますが…。
交代して攻めてもらいます。乳首なめはソフトですが吸う力や舌の感触が絶妙で気持ちよかったです。

フェラもソフトでしたが唾液が良く出てヌルヌルで気持ちよかったです。支えた手がグーになってて猫の手みたいで非常に萌えました。

最後は少しお手伝い手コキをして、波が来たら交代してもらい、女の子のソフト手コキにて発射!手コキもとても上手く、昼間自分でヌいたにも関わらず、精子が肩まで飛びました…。

タイマーが鳴った直後に発射したのですぐにシャワーへ。浴室で丁寧に流してもらいました。

最後にお菓子を渡してドア前でお見送り。
今回の総評
終始おっとりした感じでしたが一つ一つのテクニックはとても高いと感じました。

癒されたいときにまた会いたい女の子。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回利用から一年以上過ぎている場合に\3000引きになる「カムバックキャンペーン」を適用してもらいました。

交通費が広い範囲で無料

適用可能な割引きを教えてくれる
このお店の改善してほしいところ
案内可能な女の子がHPで見られたらいいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告