口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
オプション1000円と8000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく利用していなかったので、8000円割引を使おうかと思い女の子をさがしていると、小柄な新人さんがいるので、その子の出勤予定に合わせてオンライン予約しました。
ただ、お客さんのレビューが一件もないのが気がかりでした・・・。
エンジェルさんの女の子のレビューって、良いことは載ってますが、悪いことは載ってないですから・・。
お相手の女性
小柄な子。プロフィールに写真が載ってるけどだいたいそんな感じ。
正直期待以上ではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子のプロフィールにキス好きとありましたので、挨拶がわりにキスさせてもらうとしてはくれますが、舌を硬くして動かすだけで柔らかく絡ませるのが苦手みたいでした。しばらくソファーに座りキスしてお互いまさぐってから、お風呂に行こうと誘い脱がせると以外に大きなおっぱい。そしてプロフィールとは程遠いお腹周り(´・ω・`)。
ちょっとガッカリしつつもプレイ内容に期待していざお風呂に!シャワーはかけてくれますがほぼセルフで洗いました。うがいセットもないみたいで、この時点で不安がよぎりまさした(ちょっと遅い?)。
ベッドに移動して先に責めさせてもらいクンニでいい感じになってもらったところで攻守交代。
女の子に責めてもらいます。乳首責めが異様に長くようやくフェラと思うとチロチロ舐めるだけでくわえてくれません。
「こうやると気持ちいいんだよ」と教えてもやる気配がないので.仕方なく素股に変更してようやく発射できました。
今回の総評
ちゃんと教育してください。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
オンライン予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
イベントの割引額をけちらず大きくして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告