口コミ(体験談)|タッチVIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タッチVIP
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円円(室料込)
70分入浴料受付で10000円、室内で13000円の合計23000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
北海道旅行でススキノ2日目、高確率でハズレなしと言われるコチラ。前回も素晴らしい対応でしたので、旅行最後はコチラにしました。
かなり人気のお店なので嬢自体を予約するには難しそうでしたので、部屋だけ確保してもらいます。確認の電話は一時間前にして、来店時間を聞きます。店はラフィラの裏なのでわかりやすいです。かなり人気店のため、この通りには朝から他店?の路上キャッチが多く気を付けてください。
入口は1階から右らせん階段16段?引きドアを開けると
正面に受付があります。コチラで入浴料を支払います。嬢に渡すお金を両替してもらったりできます。
支払い後、トイレの使用有無を聞かれ待合室に通されます。待合室はC字型のイス配置のため、同士の顔はまるわかり。奥にテレビがあり、テレビ後ろの不自然な鏡が嬢のお客さん確認窓になっています。トイレを借りて、身支度を整えます。即対応も有りますので。コチラのお店は使い捨ての紙シートではなく、おしぼりです。
10分程度で案内されました。
やったね!かわいい!!
お相手の女性
フリー扱いでしたが、体型はスレンダー、顔はかわいい感じ。写真NGでした。
プレイ内容
部屋までお手手繋いで伺います。W60表示でしたが、コチラの店では問題ありませんでした。カラダもスレンダー系で素晴らしい。やったね!
もちろんアシスト脱衣、即対応、DK、この時点で大興奮。(笑)
責められてますが、応戦して脱がせます。そのまま、ベット、先行、先行、先行。そのまま入れてしまいそうでした。
衛生用具Gを装着、正常位、バック、騎乗位、などフルで楽しみパージです。
この後、洗体、入浴、時間切れにて着替え、13000円を支払い終了です。
今回の総評
23000円でこの内容。素晴らしいの一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性従業員さんも仕事できますね。接客も素晴らしいの一言。嬢も素晴らしい。店の講習がいいのかな?
このお店の改善してほしいところ
会員になりたいけど、申し出るタイミングがない。
最後の出口がさみしい。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告