口コミ(体験談)|CHARMANT(シャルマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHARMANT(シャルマン)
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2015年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10,000円+ホテル代が必要
新規フリー割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は細い娘ばかりで、以前から入ってみたかったところ、たまたま本日他店で入りたい娘が全滅、この店のHPを見たらめずらしくあまり若すぎない娘が多かったので、それではとフリーでお願いしてみる。フリーで入るなんて何年目だろうか。

ホテルから電話すると5分ほどで行けますとのこと、それではとお待ちするが、フリーであるが故あまり砕けてお迎えしてもいけないかと気を使い、服を脱がずに待つことしばし、やがて嬢登場。
お相手の女性
おお、結構美女だ。スタイルもよさげ。だけどこちらの目を見ない。ちと不安が胸をよぎるが、恥ずかしがりなだけかもしれぬと思い直し、ソファの隣にお座りと誘うが、ビニルはアレルギーがあるので座れないのだとか。

嬢は床に座り、初めての店なので会員カードを書く手続き。いちゃいちゃもできないまま嬢はシャワー浴びましょうと脱ぎだす。それではと嬢の服を脱がそうとするが、服に触るのはダメなのだとか。

裸の嬢はなかなか良い体をしている。HPで見るほど細い印象ではない。骨盤の張りは結構大きめだ。後ろから見る尻はなかなか卑猥。

この部屋の浴槽は特殊な造りで全然湯がたまらないため、2人で入りようもなくシャワーだけ。ベッドに移動してお話しするが、何ができるのと問えば嬢は何でもできるとのこと。では浣腸はと問えば2時間以上のコースなら可能とのこと。1時間フリーコースでは無理だ。次回のお楽しみとしよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは嬢に肉布団になって上に乗っていただこうかと所望するが、へそピアスが擦れると痛いので体前面の密着は不可。後ろから攻めようとするが、背中を触られると気持ち悪くなって吐いてしまうとのことでこれも不可。肛門も触ってはいけない。満子はいかがと問えば濡らせるためにくり舐めてと所望される。

それではと舐め始めるが、なんでもオナニーは肛門と満子にバイブを突っ込んで、さらにデンマを使わないと逝かないのだとか。頑張ってもっと舐めて、もっともっと200%と激励されるが、さすがに普段鍛えていない当方の舌、とてもデンマがわりにはならない。満子が愛液の代わりに当方の唾液でびちょびちょうになったところで勘弁してもらう。

今度は当方の尻舐めを所望。四つん這いになってしっかり舐めてもらう。それから69.飾り毛に包まれた小さい満子でそそられる。そして大きい尻がいやらしい。口中発射を所望するが、69の体勢ではできないとのこと。口中発射なら横向きも無理、正面からというのでお願いする。口づかいははげしくも結構お上手。やがて放精すると、そのまま当方の口をなめまわしてくれる。結構Sっ気のある嬢と見た。

それから嬢は再び当方の珍宝を手に取ると、手こきを開始。発射直後で亀頭部は非常に敏感になっているが、なかなか攻め方がうまい。思わずのけぞりそうな刺激だ。嬢によると女の子はこの位気持ち良いのよとのこと。女は羨ましい。だけど当方もはるか昔、まだ精通前にたまたまオナニーをしたら、射精しない分快感の絶頂を通り越し、感覚に耐えられなくなって思わず珍宝から手を放してしまった、あの感覚を思い出す。

嬢によれば、男も潮を吹く、1つはこのやり方で、もう一つは射精前に寸止めを繰り返すとやがて潮を吹く。しかし寸止め方式は勃起か射精に悪影響があるとのことで、この方式がよいとのことだが、前立腺が肥大気味の当方としては前立腺に刺激がありすぎてもと思い、潮を吹く前にご辞退申し上げた。
今回の総評
相当性体験が豊かな娘のようだ。年上の客につくときは自分より経験豊富なことを期待して、新たな吸収を期待しながらつくのだそうだ。当方にも頑張って性の道を究めるよう激励されるが、相手のいることゆえなかなか思い通りにはゆかぬ。そのような言い訳を言ったら自分の環境のせいにしてはいけないと諭された。なかなか奥深い嬢だ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
細い娘ばかりを集めるというコンセプトは良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告