口コミ(体験談)|Club Moet(クラブモエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Moet(クラブモエ)
業種デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2015年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯から受付し、ラブホテルに行き待機。ただし着いたのは概ね時間通りで問題ありません。到着時にも女の子だけでスタッフ付き無しは良い感じです。
お相手の女性
見た目は20代だが、申告した2x歳よりも歳は上だろうという印象。体型はがっちりして背は高め。身長には偽り無しだが、写真よりポッチャリしており。ややギャップあり。抱き心地は微妙。もう少し寄り添って欲しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しっかりディープなフェラして頑張ってくれました。一生懸命だったので満足ですが、なかなかイケずテクニックはあまり、でした。それでも色々サービスしてもらい、抜いた後のトークも弾んだのでぎりぎり合格。ただし 、時間余っていても二回戦はありませんでした。トーク内容も聴き上手というわけではなく、ダラダラ喋る感じ。疲れたのかもしれませんが、もう少し努力してほしいです。本指名には足りない感じ。
今回の総評
もう少しテクニックがあれば、プロフィールが正確ならば、と課題はありますがお店自体はまあまあ信用できます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
おすすめのホテルを紹介してもらいました。受付の対応は良い方です。
このお店の改善してほしいところ
休憩時間も肌に触れるなど客に寄り添うように女の子に教育してほしいです。一度抜いた後の距離感が遠く、手抜きのように感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告