口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
初回なので、指名は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅からの送迎も早く、受付を済ませ、程好きタイミングで嬢と会い、部屋に案内され、丁寧な挨拶を受けて、アシスト付きで服を脱がしてもらい、プレースタート。
お相手の女性
元カノに雰囲気が似ていたこともあり、予約。
店内のパネルを見て、心のなかでガッボーズ。嬢と会って、逆ハネマジで更にテンションはアップ。
元カノに勝るとも劣らない美人で、このあとのプレーが楽しみになるくらい印象が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧な挨拶から、アシスト付きでの脱衣。腰にタオルをかけ、最後の一枚を剥ぎ取られ、即尺 。
幸せ~って感じを、堪能。
私のリクエストで6ナインをとなり、嬢の蜜壺とKUリを 、たっぷり堪能している 間に、元気な息子にヘルメットを装着し、KI上位で蜜壺に○○。
最初にいとおしいと思った嬢が私の上で鳴きながら踊っている姿は、たまりませんでした。
KI上位から座位、SEI上位へと体位を変え、可愛い嬢の鳴き声と反応をたっぷり楽しんで放出。ヘルメットを装着して、いったのは何年ぶりか…汗。
ソープでいける事がほぼなかった小生にとっては、女神の様に思えた。マットも上手で癒され、時間が短いとのことで、Iスはなし。
スタイルの良い嬢のマットでのサービスはたまりませんでした。
その後、ベッドに移動し、FEラで息子を元気にしてもらい、ヘ ルメットを装着して、バックから○○。スタイルの良い嬢の後ろからの眺めは良かったが、SEI上位に体位を変えて、DKを織り混ぜ、嬢とのラブラブを堪能。ヘルメットの苦手な小生は、いくことは出来なかったが、凄く満足して、タイムアップを迎えた。
今回の総評
素晴らしいの一言でした。嬢はストイックなのかバックで攻めたときの、背筋の素晴らしさに感動し、違うところでも満足できたかも…汗。
良嬢と良い感じの店で、◎でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎、案内がてきぱきしていて、グッドでした。
このお店の改善してほしいところ
恥ずかしさと、少しひびりのあった私には、申し分ない対応でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告