口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア帯広発・近郊
投稿日2015年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先の札幌で、人妻デリヘルに行って来ました。
なんと言っても、料金の安さに引かれて、使わせて頂きました。
電話の対応は、落ち着いた雰囲気で、安心感は感じられました。
昼過ぎの時間帯だったため、選べる女の子がすくなかったのは、残念でしたが、まぁ、分からない初めての店なので、半分、おまかせのオーダーで、お願いしました。
ホテルの場所なども、教えてもらえました。
お相手の女性
◯◯さんと言う、4x歳の女の子が来てくれました。
写真が無かったので、聞いてみると、札幌の育ちなので、どうしても、バレそうで…、と気にしてらっしゃいました。
そうだよなぁ~、私も、地元の知人などに、人妻デリヘルのヘビーユーザーだとバレると、さすがに気まずいかとも、思います。
◯◯さんは、おそらくは経験豊富な女性で、私を寛大に受け止めてくれる雰囲気でした。
キスもフェラも、とっても丁寧で、短い時間でしたが、きっちり射精させてもらえました。
プレイ内容
前にも書きましたが、丁寧で、ツボを押さえた感じのプレイでした。
短い時間のコースだったので、十分に満足出来ました。
今回の総評
電話の対応も、きちんとしていたし、女の子の態度やプレイも申し分ないです。
でも、どれについても、印象が薄く感じてしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ハズレではないのは、良かったです。
このお店の改善してほしいところ
なにかしら、インパクトが欲しいかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告