口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日思い立って、初めて行きました。
夕方4時頃です。
あらかじめHPでチェックしてた看板娘の○ちゃんが目当てです。
出勤予定を確認して吉原へ。
ただし、もしお相手が難しいなら他のお店へ行く事も考え、ちょっと遠かったですが、浅草橋駅から徒歩で。
送迎をお願いすると他の店という選択が出来なくなりますのでね。
プレイ前に汗をかいて、お風呂でサッパリと行きたかったです。

吉原地区に入ると、わんさか客引きがいました。
せっかくなので、予算に合いそうなお店は数件写真見学させて頂きましたが、
「この娘!」と思える娘には出会えませんでしたので、当初の目的通りパピヨンへ向かいます。

受付で○ちゃんを確認しますと、ほぼ待ちなしで行けるとの事。
お願いをして待合い室へ通されると、何やら女の子は空いてるが部屋が空いてないとの事。
という事でお車で近隣の系列店?に移動しました。
お相手の女性
移動したお店で○ちゃんとは対面です。

うーん、写真の雰囲気とはだいぶ違う…

しかし、雰囲気が違うだけでかわいいのは確かです。
○ちゃん自身もこっちのお店は初めて見たいで勝手が違うと戸惑ってる様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもと勝手違うのが原因とは思いませんが、セルフ脱ぎ&即尺なしです。
お互いヌギヌギしましたが、やはりかわいい。
思わずチューしてしまいます。

お風呂にお湯を張りつつ
洗い場で洗体…しかし私のAVの見すぎでしょうか?
あまりオッパイを押し付けたりとかはありません。
ごく普通に体を流されます。

店舗の移動、パネマジ、洗体が適当とこの辺りからだんだんと
○ちゃんとお店への不信感、つまり「失敗した?」と思い始めました。
お風呂で温まってる間にマ○トの準備をする○ちゃん。
準備ができたら呼ばれます、お風呂の中でも潜望鏡などもナシ

しかしこの娘、ここからがすごかった!

うつ伏せからのリップ
そしてボリュームたっぷりのオッパイで背中とお尻をまんべんなく這い回りながら
感じてきたのか、小さく吐息が漏れ始めます
足使いが非常に器用で、特に圧巻だったのは
うつ伏せでアナル舐めをしながら足先を胸に伸ばし乳首攻め!
これには悶絶しました。

シックスナインでは、本格的に声を上げ始め
無言のまま騎乗位で○○。
本人にも恥じらいがあるのか?
その様子がかわいらしい。
しかし○れてしまえば、もう無心で腰を振り続けて
こっちは完全マグロ状態。
○ちゃんのペースで事が進み、数回イッたあと、こっちも発射!
そういえばゴムしてなくない!?と焦りましたが、
シックスナインの時にすでにはめてた様です、全然気付かなかった(汗)

ローションを流し、マットの後片付けをした後、ベッドへ
飲み物を出してくれて一息
私の腕まくらの中でちっちゃくなって横になり、
晩ごはんの話など他愛もない話を続けます

やがておもむろに起き上がると、息子の方へ移動
またも無言でしゃぶり始めます。
強烈な快感
そしてゴムを手際よくはめるとまたも騎乗位で○○!
今度はこちらからも攻めます。
起き上がってオッパイにしゃぶり付き、
正常位にしてから覆いかぶさり
首、耳、唇、乳首とむしゃぶりついたのち、
両手で両乳首、首筋に舌を這わせながらの○○○○!
その内にビクンビクンと体を痙攣させる○ちゃん
しかし、お構いなしにズッポンズッポン○し○れを続けます。
私も絶頂が近づき、大放出!
今回の総評
お店を移動してかなり設備の古い部屋でのプレイでしたし、
当時のネットの写真は本人と比べると
だいぶ違うのですが
女の子に何か落ち度があるという事は感じませんでした。
セルフ脱ぎも即尺なしもまあ私には許容範囲です。
それよりもそれを打ち消して余りある○ちゃんのエロさに
感激しました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告