口コミ(体験談)|タッチVIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タッチVIP
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会員でない場合は当日の朝8時からの予約受付になります。
掲示板の情報によると、すごく人気らしい子が出勤の日だったため、何度かけてもなかなか繋がらず、結局繋がったのは8時30分くらいでした。(ちなみにド平日です)

繋がってからさっそくお目当ての子を予約。
希望の時間に予約はできましたが、90分ではなく70分でしか予約できませんでした。

予約の1時間前に確認の電話を再度して、訪問しました。
男性の店員さんはすごく丁寧でした。
お相手の女性
ネットで下調べしていた通り、癒し系でかわいらしい女性でした。
ちなみにHPでは写真は公開していません。

年齢は予想していたより高めで、おそらく40くらい?
太ってはいませんでした。
プレイ内容
入室後、三つ指での土下座の後アシストしてもらいながら脱衣です。慣れてますね。

その後、このお店名物の即尺、即ベッドです。
そこから体中を堪能させてもらった後に◯。最高でした。

そしてシャワー、入浴からのマット。
ベッドでもう一回戦ということでしたが、無理でした笑
今回の総評
ずっと行ってみたかったお店ですが、とても良かったです。
評判通りですね。すすきのでは高級店扱いですが、吉原と比べれば安いものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てがハイレベル。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。強いて言えば土日の予約の取りにくさ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告