口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2015年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
17000+指名料(1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一年以上ご無沙汰していた店ですが、久々の店のHPを見ると私好みの長身スリムな美脚のオネエさまが入店していたので思わず電話で予約しました。
実は家からは一番近いエリアなので、バスで15分で待ち合わせのホテルエリアに到着です。

通常、相手から非通知で電話が来るのですが、待ち合わせ場所に立っている美脚&長身のそれらしい女性が居たので声をかけるとズバリその人でした。

ホテル街に一緒に歩き始めましたが、どうも愛想が無く、こちらが「暑いねぇ」と言っても無表情。ちょっと外したかなぁと思いつつも外見は江角マキコ風の私好みなので何とか仲良くしたいなぁと思いつつホテルに入りました。
お相手の女性
江角マキコ風の長身&美脚のお姉さま。年は30前後で、化粧が薄くややワイルドな感じ。
正直、外見意外の第一印象は無愛想な感じで今一ですが、徐々に会話が弾んできて最後は結構いい感じになりました。どうやらS系女王様もやっていたようなお話しでした。と言ってもこちらの要望にはしっかり応えてくれるし、たぶん本当はイイ人なんでしょう(笑)

HPの写真は顔を隠したものですが、ボディは写真通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を個々に脱いでシャワーに移動。ここでアソコを丹念に洗ってくれました。タオルを自分で取り拭いてベッドで待ちます。
(このあたりまで会話はほとんど無しでちょっと心配になる)

ベッドで待ってくると嬢が来て上布団をどばっと剥ぎ取り、エッ!って感じでしたが、上に跨り乳首舐めと手コキを始めました。もう完全に女王様風に責めに来たので、自分もここは今日は思いっきり責めてもらおうと「アナルを思いっきり責めてくれる?」とリクエストしました。
「いいわよ」と嬢。何かこのあたりから御互い旨くコミュニケーションが通じたみたいで、嬢は指にサックを嵌め、ローションをたっぷりアナルに塗って指を入れてきました。

自分はここ数年はアナルが感じるようになって、結構リクエストする事が多いです。正直、犯されているような感覚で興奮してしまいます。そしていつも、大声で悶えちゃいます。
「あぁ、いぃ、アナル気持ちイイ!!、ああぁぁ!」って感じで悶えると嬢も言葉責めも加えて指を1本、2本と入れてきていい感じのプレーになりました。片手でアナル責め、もう片方でチンコをしごかれ、これって最高の快感です。

一通りアナルで感じてしまいましたが、今度は攻守交替を御願いすると、「いいわよ」と好感触。なんか御互い通じ合った感じです。
まずは美脚を舐めまわし全身愛撫しました。DKは今一好きそうではなかったの無理強いはしませんでした。綺麗なアソコを舐めると結構、嬢も悩ましい声を出してくれました。
そのほか嬢に脚コキや、太ももにチンコを挟んでもらったり美脚を使っても技を堪能させてもらいました。

チンポも硬くなったのでS常位ふうにアソコに当てると、「入れちゃダメよ」とやんわりご注意(笑)それでも先っちょだけ花びらに埋めて素股風でシコシコし嬢の脚の上に発射しました。

プレイの後はまったりお話しして、やはり脚フェチの客が多いことや、面白い客の話しなどで結構盛り上がりました。この時点ではフレンドリーでばっちりです!
今回の総評
最初はどうなるかと思いましたが、結果、御互い、責めつ、責められつつを堪能でき、それが御互いのコミュニケーションの活性化に繋がったというイイ体験になりました。
ホテルを出て結構ラブラブモードでお話しして帰れましたので(^^

家から近いので是非また指名しようと思います。たまにムショウにアナルを責められたい衝動に駆られるので、そのときは是非行こうと思います!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻城グループは店によってプレイの内容が違いますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、錦糸町ならではの特色を出して頂ければと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告