口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
通常料金が120分50000円で、そこから新人割引やモーニング割引がついたりします。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約し、当日は駅についたら確認の電話をすると迎えに来てもらいました。このへんの流れは他のお店とほとんど同じです。お店に付いたらプレイ要望のアンケートを記入します。ただ。このアンケートが反映されるかどうかは嬢次第のようです。
お相手の女性
ホームページで吟味を重ねた上での予約指名だったのですが、パネマジにやられました。自分は穏やかな童顔の顔の子が好きなのですが、実際は違う系統のちょっとキツメの印象の子でした。

・・・でこの嬢、完全に地雷です。まずご対面してから手も組まずそそくさと自分だけ歩いて行ってしまったところから不安は感じていましたが、部屋に着くと上記のアンケートは私の目の前で一瞥し(ウソでしょ?)、アンケートの内容も完全無視したプレイっぷりでした。

体型は小柄で細めで悪くないと思いましたが、内面(サービス)で完全にアウトです。パネマジは自分の責任ですが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アンケートでは即一回戦を希望しましたが、嬢は何も言わずシャワーの準備。服も自分一人で脱ぎました。ちなみに体を洗った後、お風呂も自分一人でした。(そんなことあるのか?)

プレイ自体も濃厚なサービスもなく、恋人のようなイチャイチャもなく、なんともあっさりしたもの・・・。フェ◯は恐らく1分くらいだったのでは?

一番の不満は終了30分前に二回戦を始めたら残り20分くらいになって「そろそろ時間だから」とシャワーを浴びるように言われたこと。思わず「えぇ!?」と口に出してしまいましたが、嬢は鋼のメンタリティーの持ち主でそのままシャワーとなりあえなく終了。残り10分を嬢とのトークに費やせられて終わりました。
今回の総評
残念ながら、ひどく不満が残るものとなってしまいました。

嬢は元サービス業出身とのことで仕事の話もしましたが、自分自身が風俗嬢としてのサービスを考えてほしい。お客としての自分が好みのタイプからかけ離れていたとしても、時間内は客を楽しませる努力を尽くしてほしいなと思います。

なお、前回来た時は非常に良嬢にあたり、すごい優良店だな!と思っての再来店だっただけに残念です。8月中に他の吉原の店も行きましたが、そこでも地雷を踏んでしまったので運がなかったと思うしかないのかな・・・。

そこそこの高級店でもサービスの良くない嬢もいるんだなということを学ぶ機会となりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
前回入った嬢は素晴らしいサービスでした。
また、スタッフさんの接客態度も非常に良かったです。
前回が良かっただけに、今回が残念。
このお店の改善してほしいところ
事前、事後のアンケート記入しましたが、サービスの改善につながってますかね??
恐らく今回の子は全く反映させていないと思います。
次回、機会があればまた別の子で入りたいと思っているので、期待しています。(ここ見てるかわかりませんが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告