口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
通常は120分50000円ですが、新人割引がききました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約し、一時間半前に確認の電話をして予約完了です。吉原はだいたいどこもそうですが、近隣の駅ならお願いすれば送迎はしてくれます。ただ、駅周辺でウロウロしていると明らかにソープの送迎待ちの客だってわかるので少し恥ずかしい。
お相手の女性
欧米人っぽく整った顔立ちに加え、穏やかな表情が印象的な子でした。

お店の写真だと外人っぽさは全くなく、穏やかさの印象が強かったので指名したのですが、割とハーフっぽい顔立ちだったので最初は少し戸惑いました。が、終わってみるとそんなこと気にならないくらい最高の子でした。

体型は普通くらいですが、手足はスラっとしています。なんとなく着痩せしそう。年齢は詐称なくリアル二十歳とのことで、体が色白で非常にキレイでした。

もう退店(恐らく)してしまったのが残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面した瞬間腕を組んできてくれました。部屋に入った瞬間、じっと見つめてくる。もう既にスイッチ入っています。
このお店はこの時が初めてで、システムがよくわかっていなかったのですがどうも即即をしてくれるみたい。とならばこちらも応戦し、そのまま一回戦となりました。

その後、お風呂に入り、途中歓談が入り、回復したところで二回戦。嬢のサービスが非常に良く、恋人のようでいてなおかつこちらの要望(ディープキスや耳舐め、フェ◯)にも積極的に応じてくれるので、非常に満足のいくサービスだったなと思います。

最後は10分ほど雑談をして終了。その間もピッタリ寄り添うように話をしてくれるなど、細かいところまで気を使ってくれる子でした。
今回の総評
非常に大満足でした。だからこそ一ヶ月後に再び来店したわけですが、その時が非常に残念な結果に。
その時のレポートでだいぶ厳しいことを書かせて頂きましたが、良かった時のレポートを書かないのはフェアじゃないなと思いこちらも書かせて頂きました。

今後、来店を続けるかどうかは3度目で決めようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス最高の嬢がいたことです。
これで外見まで自分の好みだったら迷わずお気に入りとして通っていたと思います。
このお店の改善してほしいところ
この時は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告