口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2015年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18,500円+ホテル代が必要
70分17,500円+本指名1,000円 ホテル代5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張での楽しみは何と言っても宿泊先にデリの女の子を呼ぶ事です。とりあえずこの一年間、毎回違ったところを試してみて、その中でも女の子の質、サービス共に一番良かったのが、先月行ったばかりの「品川やすらぎ」さんでした。
なので今後贔屓にする事にしました。
そんな私の東京デリヘル巡りの二巡目、最初の女性とプレイしました。
お相手は前回プレイして良かった○ちゃんを本指名しました。
ホテルで待っている時、ちょっとドキドキしまいした。
最初に会ってまだちょっとしか経ってないのに既に懐かしい。
そして到着、前よりも更にキレイに、そして可愛くなっていた彼女を見て二度目のガッツポーズ。
やっぱココええわ~言う感じでプレイ開始。
お相手の女性
長身でスタイルが良くて性格も優しい。NGなプレイがいくつかあるが、それでも彼女を指名したのはやはり、女性としてのレベルが高いからだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子はどうやら人気があるらしいので、ついこの前遊んだばかりの私なんか忘れてしまっているかも知れないという不安を打ち消すような笑顔で、又来てくれたんですね~うれし~と人懐っこく抱きついてきてくれた彼女。もうそれだけでこの子を選んで良かったと思い、私も思わず満面の笑顔になって彼女を抱きしめました。
そしてアツいディープキスを交わしつつ、時折、顔を見つめ合って、会いたかったよ、とか、ちょっと見ないうちにまたキレイになったねとかささやき、それにはにかみながら、照れ隠しにキスを返してくれる○ちゃん。もう、マジで彼女みたいです。東京に遠距離恋愛している彼女が出来たみたいでホクホク顔の私。プレイはそのまま恋人同士のようなイチャイチャプレイが延々と続き、お互い童心に戻ってはしゃいだり、絡みあったりして○ちゃんの温もりを文字通り肌で感じました。そしてそんなイチャイチャはベッドに移ってからも更に濃厚さを増し、トドメの69で貪るように求め合ったあと、最後は元の体勢に戻って、ついばむようなキスをしつつ、愛の言葉をささやきながらのテコキで昇天でした。
終わってからも、こまごまと私の世話を焼いてくれた彼女と別れるのがマジで辛かったです。これはもうこの先○ちゃんを本指名し続けるしかありません。
今回の総評
彼女のスベスベの肌、なびくロングヘアーのイメージが脳裏にこびりついて離れません。それほど私の心に刻印を残した女性は後にも先にも○ちゃんだけです。もうゾッコン。こんな女の子と出会えて、密着し続ける事が出来て最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に不満はありません。でも、あえて言えば、今回お相手してくれた○ちゃんのNG項目が、次回一つでも消えてくれていたら嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告