口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「未経験」「現役女子大生」が売り物のお店。
前から気になっていたが「もしかして○…」という書き込みを見て電話した。
お相手の女性
自分にはそんなに「ロリ属性」はないと思っていたが彼女を一目見てゾクッとした。
ふんわりとしたスカートが良く似合う細身のスタイルで新鮮な笑顔が眩しい美少女タイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高校卒業したばかりの一年生と秘密のデートみたいな雰囲気。笑顔で甘えてきてくれてこちらの他愛もない話に真面目に相槌を打つから性格も良い。
ベッドでたっぷりと楽しみたいので、シャワーを終えるまではあえてサバサバしたムードで進んだ。それでも可愛らしい小顔と健康的に引き締まった身体に大きく見える胸は鑑賞するだけでその気になった。
ベッドで優しく抱きしめて唇を重ねる。ゆっくりとしたリズムで唇を触れあうと「気持ちいいです…」彼女が吐息を漏らす。
急いた気持ちを押さえつつ彼女の身体を愛撫していくと、徐々に彼女の身体から堅さが消えていった。胸もソフトなタッチでほぐしながら乳首の周りに舌を這わす。
彼女の身体に官能の火が灯りだした。細い両脚を広げて頬ずりをする。股間から甘酸っぱい香りがしてきたような気がする。脚をM字にして顔を近づけた。
「小さなオマン○だね…」「い、いや…恥ずかしい…」舌先で舐ると蜜壺から透明な愛液が滲み出て来た。
指を入れるのも憚れそうな可憐な花びらを味わうと彼女が震えている。
「気持ち良いけど…怖い…」
彼女が身体を翻してフェラ。ソフトな感じだが気持ち良さは格別だった。仕上げはキスをしながら手コキ。時間まで抱き合って終了した。
今回の総評
ベッドで見せる彼女の表情に大満足をした。「未経験」好きならたまらない気分が味わえる。風俗でこんな体験が出来てとても貴重だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対などが顧客重視でとても良かった。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告