口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア横浜関内発・神奈川県全域
投稿日2015年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16,000円+ホテル代が必要
70分M性感コース+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用と言う事で少し緊張しましたが、電話口の店員さんが丁寧で安心しました。ネットで気になっていた○○さんを指名し、ホテルへ。部屋番号を折り返すと10分ほどで○○さんが到着。緊張をほぐすかのように、いろいろな話しをしてくれたのが嬉しかったです。そして体を洗ったらいよいよベッドに
お相手の女性
ネットで見た通り綺麗な方でした。とても明るくて優しく、この人がプレイではSになるの?と、体験してきた今でも不思議なくらい。普段の顔とエッチなプレイの時の顔のギャップが素敵です。
何と言うか、もう期待以上で感激です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず後ろから耳元に口を寄せ、緊張している私に軽めの言葉攻め。もうこの時点でゾクゾクしちゃってアソコはギンギンに。指先、舌先、吐息…もう全てを使って刺激してくれました。言葉攻めの内容もすごくM心をくすぐられる内容で、アソコや固くなった乳首、表情なんかを的確に絡めて辱めてくれます。しかも辱めてくれる相手がこんなに綺麗な女性だってんだからたまりません。カウパーでまくりで恥ずかしかったなぁ。直接的な攻めのテクニックもうまくて、フェラでも手コキでもあっという間にイカされそうになっちゃいました。でも、寸止め。イきそう、寸止めを繰り返され、長時間の絶頂レベルの快感に悶えさせてくれるなんて、本当にスゴい! 思わず発射しちゃった時の、優しさと嗜虐心の入り交じった素敵な微笑みも忘れられません。
今回の総評
初めてのM性感でしたが大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何か、さすがプロの技!って感じで感動しちゃいました
このお店の改善してほしいところ
初めてですが、特に感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告