口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に気になる嬢を予約のTEL
時間も朝一番で予約出来ました。
上野にて送迎をお願いします。

当日上野にて待ち合わせをするが店から電話を頂くが気づかなかったので上野に着いてからこちらから電話をすると
予約をしていた嬢がなんと当日キャンセル!
かなり気持ちが萎えてしまったが上野に着いてしまっているし
行くって決めてたしで直ぐいける嬢を紹介してもらい渋々違う嬢を予約。

送迎してもらい受付にてお詫びを申し上げられる。
SP目当てで予約してたが急遽の嬢もSPOKなのでそこは問題なかった。

15分位待って嬢と対面
お相手の女性
写真で見た感じからだいたい+4歳程かと。
体型も若干太め感はあるがポッチャリってわけではない。
細身が好きな自分としては少しガッカリかな。
雰囲気、会話等問題なかった。
急遽の嬢で期待してなかった分逆に良かったかも(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
結構前の事なので少し忘れてますが
部屋に入って少し会話しながら服を脱がされていきます。
即即有りでSPの嬢なので最後は正常位にてフィニッシュ!
ってかあっさりと(笑)

会話しながら風呂へ
潜望鏡してもらいマットへ
マットは自分がくすぐったがりなので苦手な分野だが
何せ実は吉原は初めてなので我慢しつつマットを堪能。
二回戦はマットで受け身のまま騎乗位にてフィニッシュ!
勿論SP

風呂から出て飲み物を貰い会話をしてベッドで三回戦
今度は少し攻めてから正常位にて○○
さすがに三回目は中々イカないかと思ったがあっさりイッてしまった。
SPヤバシ!

会話しながら着替えて終了。
今回の総評
目当ての嬢でなかったのが残念だったがサービス的にはけして悪くはなかった。
ただ自分はSなのでもっと攻めることが出来れば尚良かった。
嬢によって違うのかと思いますがもしまたくる機会があればガンガン攻められる嬢を選びたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応は悪くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
他の店もそうですが帰りはお客の待ち合わせた駅の送迎が良いですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告