口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分総額 15000円 参考迄に70+70など組み合わせができる。140分なら30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく夕方にムラムラしてきたので一発行きたいなと考えたのだが、余り軍資金がないのです。
その為安くてシステム等を判っている以前通っていた当店舗へ行こうと決める。

電話をして着時間を伝え、空いている姫を聴く。
ボーイ氏は『メモの用意はいいですか?』とテンション低いが丁寧な対応。
小生『メモ?そんなに居るのか?』と思いながら聴いてみる。

ボーイ氏からは7名程言われ、全員まぐわった事のない姫の名前です。

面白い源氏名がいらっしゃいましたため、その姫を予約。
急いで向かうことに。

予約10分前に着いたら予約の旨を伝え総額をボーイ氏に支払う。トイレの有無を聞かれてナンバープレートを渡され待合室へ。

既に同士が6名。待合室では姫のプロモーションと一般の番組が流れている。

予約時間10分押しでご案内。
お相手の女性
階段で待ち構えてくれたのは小さい垂れ目で小柄で肌が白いお姉さん。
見た目30代前半かな?
明るくてパイパイが柔らかそうな姫。

パネマジ。はい。ある人は有りますのでご注意を。
私的にはありですので問題なしです。

ただこの店今迄に8人程お会いしましたが1人を除いて一生懸命です。



他の姫の話になりますが容姿を余り気にしなければかなりオススメですが、若い娘は余り居ないかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
狭めの部屋に入り丁寧な自己紹介。飲み物を聞かれて(烏龍茶、コーラ、カルピス)コーラをお願いする。
慣れているため姫が飲み物をとりに行っている間セルフ脱衣、姫が戻って来ると明るく笑ってくれ、浴衣をセルフで脱ぎ始め黒地の白水玉の下着が出てきた。

!!?

お腹ポッコリのムチムチしてる感じ。
それを脱がすと丁寧に切り揃われたおけっけーが登場。パイパイは垂れてはなく乳輪も綺麗なピンク。

そのまま風呂場へ行き体を洗って頂く。普通です。小生が先に浴槽へ入り歯磨きタイム。MなしBのみの旨伝える。

姫は明るく楽しく盛り上げてくれる系なのでよかったです。

その後姫も浴槽に入り潜望鏡を自然の流れでしてくださる(*^^*)

浴槽から出て小生優先でフキフキしてくれベッドに仰向けに。
そのまま自然の流れでパクリんちょ。
お尻をサワサワするとそのまま69になってくれ姫の姫を開いてみる。

互いにペロペロしてこちらは指入れクリ舐めを、姫も強弱をつけてくれて、かなり上手いFです。しかもいつお帽子被せたか解らない状態。

上か下どちらが好きかと聞かれてまず騎乗を選択。
そのまま乗ってくださったが!

〇いです。うにうにします!

逝きそうになって来たので姫を抱きしめDKをすると姫もピクピクしてきた。

〇を細かく攻めると今迄にない大きな詰まった喘ぎでピクピクしながら小さく落城した。

次に体位を入れ替え正常で。小刻みに攻め、姫がのけぞり始める。小生もそろそろ終わりが近づいてきてほぼ同時に召された。

小休憩をとり洗体をしベッドに二人で戻る。さて時間が余った。

そうしたら姫が、『マッサージでも』とおっしゃいまして、マッサージをしていただく。

マッサージ終了し、名刺を頂く。名刺持参で同じ姫をリピートすると10分延長になる便利アイテムだ。
着衣をし抱きしめあい、階段下でキスしてバイバイ。
今回の総評
最後まで気遣いがよかった。パネマジ、、、は置いておきましょう。
人それぞれ個性がありますから。ま、好みもありますが。私は外見も問題なしですが、中身が綺麗な方だと思いました。
また行きたいと、機会あれば会いたいと思える姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパはよいかと。横浜ソープで最安値コースが諭吉1人で出来るなかでは一番当たりかも?
このお店の改善してほしいところ
改善は無理でしょうが、狭いです。エアコンなどは効きやすいので好みの問題かな?
贅沢を言うならアルコールもおいてほしいが、この金額なら罰当たりかも(笑)
容姿を気にしなければコスパ高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告