口コミ(体験談)|新宿・新大久保おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿・新大久保おかあさん
業種熟女デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は熟女と遊んでみました。

遊ぶ1時間前に女性を検索して予約。

しかし池袋に着いたら火災で山手線が運転見合わせ。
しばらく動かないという事で迂回。

予約の時間に迫っていたので電話、するとスタッフさんの誘導され副都心線で東新宿へ。

予定の時間を大幅に過ぎたものの無事に遊べました。
スタッフさんの対応に助かりました。ありがとうございます。

さて本題に戻ります。

待ち合わせるところですが時間も過ぎているので先にホテルに。
お湯を貯めて待つ事10分、、、到着です。
お相手の女性
ショートカットの熟女さん登場。
整った顔で丁寧な口調。
まだ出勤2日目という女性。
脱ぐと形のイイおっぱいに大き目の乳首がそそります。
揉み具合は張りのある感じで弾力があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒に浴室へ。
ブランクはあるももの経験者で丁寧な洗い方です。
玉あたりの洗い方は凄く良かった。

よく利用するのは「リオ」ってホテルでハート型の浴槽が広くて好き。部屋によって形や大きさに差があります。
大きくて遊びやすい。混浴でイチャイチャするのでありがたい。

ディープキスしながら右手で下の方をクリクリと弄ると敏感なようですぐに吐息が漏れます。
いいですねぇ。あとはイキやすさを確かめたい・・・と親指でクリクリしながら中指でズポズポすると結構な反応が◎

攻めを止め浴槽の縁に座ると何も言わなくても女性がフェラしてきます。玉も丁寧に。
2,3分ほどで攻守交代。再度、攻めます。

浴槽の中でイクことなんて少ないでしょうからまず1回目イっていただきました。
少し余韻を楽しみ後にお風呂場を出ると女性の顔は汗で・・・びっしょりです。

ベッドに移動。
私がベットに大の字になり、女性に攻めてもらいます。
ディープキスから乳首、足の甲まで全身リップ(止めてもらいました。それ以上舐める勢いです)
プレイは丁寧できっちりしています。

玉舐めをして上下の運動に加えて顔をグルんグルと動かす動作がなんとも気持ちいい。

69に変え舌先でクリをこれでもかと高速で舐めます。
敏感な女性は喘ぐばかりで舐めることが出来ません。
まだ指を入れていないでの敏感さ、いいですね。

イったの終わったあたりで再度刺激を加えると・・・またw

少し間をおいて騎乗位素股をお願いすると女性がローションを塗り、跨り腰を振ります。
どうしても当たるようで喘ぎ「私ばかり気持ち良くなってすいません」と謝るので、
「大丈夫です、イケるんなら何度もイってくださいね」と伝えて両腕で腰を掴み前後に振ります。
2分くらい続けていたら「あっあっ」と喘ぎながらイっちゃうとしくこちら側に倒れこみます。
倒れこんだ女性にディープキスしながら腰を振り休む間もあたえません。


正常位素股に体位を変えてディープキスしたり乳首を舐めたりしながら攻めること10分以上。
喘ぎ声がかすれているような感じになり、タイマーが鳴りました。→シャワー分の時間あるのでそのまま攻めます。

ローションを加え、ラストスパート・・・フィニッシュ。

正常位素股でも何度かイって腰が立たないということなのでベッドの上で水分を取り休憩してしばし休憩。
急ぎめにカラダを洗いホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
会話からプレイから非常に丁寧な熟女さん。
敏感でイキやすく攻め好きとして最高に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人さんが急に増えて来たので注目している。
このお店の改善してほしいところ
HPが若干見づらいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告