口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
時間帯別料金指名料込みで昼以降なので、80分28,000円の時間帯でしたが、3,000円引きの値段と思いきや、雨割もついて、トータル5,000引きとのことで、総額料金になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は、吉原方面に出向いてましたが、久しぶりに川崎です。
ってゆうのも外勤して会社戻る前にと思い、某サイトにて前から気になっていたこちらのお店に電話。

雨の為か数人いける人がいるとのことで、指名もせずお店に向かう、川崎駅から意外と遠く雨の影響にてシャツも靴もズボンも水浸しになりながらお店到着。
こんな日に行く人は珍しいのか?他の客は誰もいない感じです(笑)

入口はいると、左側に机が有り、本日の嬢の写真が並んでいました、この日は約10枚は並んでいてその中から選べるとのこと。

スレンダー系で巨乳系でない嬢選択し、総額料金を支払、番号札と新規なので会員証もらい、誰もいない待合室に。
暫くすると、一人同士が待合室に通されましたが、先に番号呼ばれて案内されてました。

結局、支払済ませてから約20分待たされてからの案内でした。

番号呼ばれカーテン向こう階段前に本日の嬢。
3階ですと言われ、手を繋いで頂き階段登り途中トイレ確認し、お部屋に入り、ベッドに腰掛け飲み物とおしぼりが出てきて、改めて○○です。と、挨拶。
お相手の女性
見た目年齢
20代前半
見た目体型
スレンダー
お店写真とのギャップ
写真より、実物の方がかなりいい、写真だと体型がスレンダーに見えない?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けると直ぐに飲み物を聞かれ、烏龍茶をおねがいすると、一旦退出している間に、雨に濡れたシャツ、ズボン、靴下等セルフで脱ぎパン一に。
嬢戻ると、プチびっくり(笑)雨に濡れすぎたので、早く脱ぎたかったと事情説明、するとエアコンを除湿にしてくれ、かわくといいね。って、心遣い、プレイ前から、当たりを確信しました。

隣に座った嬢、風呂に湯がたまったのを確認し、前に立たせて、ワンピース、ブラ、下着の順に脱がせ、私も、パンを脱ぎ、洗体です。

特に普通でしたが、会話のできる嬢で、洗体中も話途切れることなく、風呂に入りながら歯磨き、嬢も一緒に入浴し、歯磨き終わる頃に、DK~乳首舐め~潜望鏡を行い、暫く楽しんだのちベッドのお誘い。

ベッドに行き、風呂上がりの汗ひくのを一服しながら待ち、頃合いを見て、イチャイチャプレイスタートです。

風呂より濃厚なDKから始まり、舌が短い為か回転の早い乳首舐め~下を攻められる頃には、私もカチカチ状態。(嬢は○○完成とハシャイでいました(笑))

このまま、生Fで逝きそうでしたので、69を申し出ると体制入れ替え嬢のめちゃくちゃ綺麗なピンク色の下が良く見えました。

なかなかお目にかかることない綺麗さに、興奮してしまい舐めたり、あふれ出る蜜を吸ってました。

先ほどより、私の硬さが増してきたのを察してか、いつの間にか帽子装着し、体制入れ替えて、嬢上の体位にて◯、嬢の◯は程よい濡れ加減で、しかもとても温かく気持ち良いで、M字にて◯◯部分の◯し◯れも私に見えるように腰を振ってました。

体位を変え、私が上と思った時に、一瞬ですが、逝った時の感じがあり正常になったら、やはり逝っていたようで◯折れしてしまいました(笑)
嬢が帽子外して良くみたら逝った痕跡有りました。が、これからとゆうときに役たたずになり、とほほでした。

嬢何を思ったのか、もう少し出るのでわ?
と、添い寝しながら乳首舐められ、玉、竿と触られてるうちに○○完成と言われローションによる手コキにて、逝かされてしまいました。
残りを絞り出されたのは言うまでもなく、お疲れさまと言われフィニッシュ。
今回の総評
店員さんにしても良い接客でした。

嬢も歴の割引には、会話、気配り、サービスに関しても文句はありません。


ただ嬢が少し悩み抱えていたので辞めてしまわないか心配です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初のお店でしたので、良くわかりませんが、割引があるときはお得と思います!
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特になし。
[!]このページについて報告