口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 62000円(室料込)
2輪車料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
男たるもの、一度は是非2輪車をやってみたいと思い、いろいろネットで情報収集。
時間、料金共に他店より手頃と思えるこちらを選定。
前回伺ったのは、この為の下見です(笑)

前回お会いした嬢が2輪車可能だった為、こちらの女性と他の好みの女性2人を選択。
HPからWEB登録で予約手続き。
前日にお店に予約の確認のTEL。
当日も1時間前に確認のTELを入れながら送迎の依頼をしました。
程なく迎えが来てお店へ移動。
待合室でおしぼり、お茶を頂き総額をお支払。
予約時間ピタリでの案内です。
お相手の女性
前回お会いした嬢はアラフォーでしょうか。でもテクやお話に不満も無かったので、今回もお願いしました。
入り口でお会いした瞬間、「あら?」と覚えてて下さった模様。嬉しい限りです。
もう1人の嬢もほぼ写真通り。なかなかなグラマーさん。
これは期待できそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、簡単な挨拶。
嬢同士は以前も二輪車で組んだ事があるらしく、これは期待増。

アシスト付きで脱衣~即尺&イチャイチャの間、もう一人の嬢がお風呂の用意。
2人掛かりで体を洗って貰うが、常に左右または前後に嬢が居るので、いつもと違ったっ不思議な感覚で気持ち良さ倍増。
その後嬢とお風呂に入り、もう1人はマットの準備。

1人の嬢とイチャイチャしている間、空いた嬢が次の準備にかかっているので、休む間もなく次のステップに移るあたりは、2輪車ならではですね。

マットでの2輪車も、常にどちらかの嬢の手がムスコを弄り廻しているので休む間がありません。
嬢が代わる代わるムスコを咥えてくれるのは、もうAVそのものでした。
その後は騎乗位で〇、もう一人の嬢は私の顔に顔面騎乗でアソコを擦りつけてきます。
流石に我慢出来ずに、暴発気味に1回戦を終了しました。

お茶を頂きながらしばし休憩。
2回戦はベットで。
パイズリされている間に、もう一人の嬢とディープキス。
嬢二人に横になって貰い、交互におっぱいとアソコを舐め比べ。
攻守交代で今度は嬢2人が同時にムスコを舐めあってくるので、もうビンビン状態。

先ほどとは別の嬢が騎乗位で〇、もう1人は再び顔面騎乗で攻め立ててきます。
途中で正〇位に変わり、嬢を攻めますが、もう一人の嬢が〇〇部を舐めたり触ってきたりします。
これも2輪車の醍醐味ですね。
2回目にも関わらず、大量に発射できました。

気だるい脱力感の中、再訪を約束して帰路に着きました。
今回の総評
何時かは2輪車をしてみたと思い、今回達成できました。
何時もとは違うプレイ・感触に、いろいろ興奮しました。

ホントは相〇〇れとかいろいろしてみたい事があったのですが、嬢に聞けなかったし、そんな余裕も無く。。。(苦笑)
今回は嬢同士の仲も良く、2輪車に慣れていたのでその辺も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も綺麗で、スタッフの対応もしっかりしてました。
また伺いたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告