口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
総額67000円から新人割引で-10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一ヶ月ほど前の話です。平日午後に行きました。当日朝に電話し、目当ての子は全て埋まったとのこと、第二志望の新人さんを予約してありました。店につくと、同士は5人ほど。流石に人気店ですね。受付済ませてソファに座るものの、予定時刻を5分以上過ぎても呼ばれません。iPadのパネルを眺めて時間をつぶしてようやく呼ばれました。奥のカーテンをくぐってご対面です。
お相手の女性
ほぼパネル通りです。某アイドル似でスタイルもよく、色白で20代なかばでしょう。テンション上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は広く高級感もあり綺麗です。さすが。即即→洗い→マット→二回目といった流れでした。可愛いし抱き心地よく、こちらから攻めても感度よく、テクもよいです。なにより良く頑張ってくれます。経験者らしくマットもまあまあでした。会話も弾んだので及第点という感じでした。
終わって待合室に戻ると、早々に追い出されます。セブンイレブンのあたりまで来て時計を見ると部屋に入ってからちょうど110分でした。実質100分ぐらいだったのはなんだかなーと思いました。
今回の総評
今回の子はけっこうよかったですが、何か決め手にかける感じだったので、星は4つです。基本的に色んな子に入ろうというタイプなので次を楽しみにiPadをみると…。胸至上主義の人向けです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に無いです。なにせこの金額なので。
このお店の改善してほしいところ
時間かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告