口コミ(体験談)|オペラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オペラ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 123,000円(室料込)
二輪車
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に臨時収入があったため、電話で二輪で入りたい旨話すと、この店でもテクニシャンとして有名なお二人(◯さん、△さん)で入れるとのことで、即予約。
お相手の女性
熟女店のため、覚悟してましたが、ちょっと予想以上だった。でも今回はテクニック重視と言うことで。
プレイ内容
エレベーターでご対面。エレベータープレイの噂も色々あったが、ここはおとなしく通過。部屋に入って挨拶が終わると、二人がかりで服を脱がされた。合間合間でDK。◯さんの唇が柔らかくて気持ちいい。ベッドに座って、まずは△さんがF。◯さんはDK。◯さんの愛撫が乳首、おへそ、息子周りへと下がっていき、△さんがおへそ、乳首へと上がってきて、DKとFが入れ替わった。
そのままベッドに寝転ばされた。△さんは乳首責めながら◯さんがF。玉も一緒にいじって欲しいと伝えると、◯さんがFしながら軽く爪を立ててサワサワ。ゾクゾクしてきちゃう。
△さんも乳首舐めながら、手を玉の方に伸ばして、各指で優しく触るようにサワサワ。自分としては、◯さんのタッチが気に入った。そんな感じでしばらく責められていると、射精感が。
「出そう」と言うと、◯さんとNS。
◯さんの激しい腰使いと、それまでの愛撫が効いていてすぐに発射。発射後はしばらく余韻を楽しんだ後に抜いて、お清めF。
ちょっと愛撫責めが激しかったので疲れてしまって、ドリンク休憩。休憩後椅子で洗体。前から後ろから色々攻められて、気持ち良い。△さんがオイラの前で四つん這いになりお尻を突き出してきたので、もうそのままNS。今度はオイラも椅子に座ったまま腰振って、発射。抜いた後にお掃除Fありました。
ここまで結構急ピッチだったため、嬢達もゆっくりやろうねと言いつつ、お風呂タイム。◯さんがマットを準備してくれているあいだ△さんが一緒にオフロに入ってくれました。入浴前はゆっくりね とか言っていたのに入ったと同時にオイラの息子と玉に触ってきて大きくしようとします。潜望鏡もしてもらって半立になったところでマットの用意が出来て、マットでうつ伏せに。
テクニシャンと誉れ高い二人だけに、うつ伏せ状態のプレイでもこれまでやられたことないような事されました。そして仰向けになった時にはオイラの息子はスタンバイok状態。でも◯◯しないで、二人がかりでオイラの口、乳首、竿、玉、アナルを責めてきます。でもイかせてくれません。気持ち良すぎて頭の中が真っ白になってしまってしばらく意識が飛んでいたと思います。
ふと我に返ると、△さんから白目むいてたよと言われました。
確かに気持ち良すぎて、でもイケなくてどうして良いのか分からない状態でした。
オイラの意識が戻ると、◯さんと◯◯。騎乗位で腰振られて発射。
ローション流してもらって、少しお風呂入って、マットが片付いたらベッドへ。まだ30分以上あると言うことで、◯さんのFと玉責めが始まり、△さんはDK。やっぱり大きくなってしまった息子に、△さんがNS。3回出したあとなので、しばらく持って、オイラも下から◯き上げて発射。抜いた後お掃除F。そして最後に身体流して、服来て、ダブルチューしてお別れでした。
今回の総評
まさか気を失うとは。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニシャンが多い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し若い娘が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告