口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
割引10,000あり
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ好きの私は常に新しい店を見つけて行く事にしています。今回は堀之内のこの店に決めました。ネットを見て気に入った子がいたのでその子をネット指名して、午前中に行くと割引があるようなので時間帯もそれに合わせて出陣。待合室でウーロン茶を飲みつつ待ち、そして案内されて女の子と対面した、手を繋いで部屋へ誘われました。
お相手の女性
癒し系の可愛い子でした。スタイルはスレンダーながらもむっちりとして感じで見ているだけでふるいつきたくなるような身体つきでした。
性格も柔らかく、癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶されてからプレイ開始。最初はイチャイチャモードで楽しくキスしたり、タッチしたりして気分を高めて行きました。彼女はモチモチ肌でさわり心地も抱き心地も良く、息子は早くもギンギンに。そのタイミングを見計らってフェラ。首を小刻みに動かして懸命に咥えてくれました。それで完全スタンバイOKになり、そのままベッドへ行ってイチャイチャの続きもそこそこに〇〇〇〇〇、そして大放出。
次に身体を洗ってもらい、一緒に浴槽へ。密着しながら色々とトークしつつ、ここでも時折キスを交わしたりして潜望鏡で次への活力を入れて貰い、その後待った。肌と肌とがこすれ合うのが本当に気持ち良くて恍惚状態。そしてそのままそこで濃厚なフェラ、クンニの応酬の後、二回目の〇〇〇〇〇。先ほどとは違った体位で一気に責めたててフィニッシュと言う具合でした。
今回の総評
身体もサービスも、全てにおいて気持ちの良い子でした。すごく可愛くてずっとテンション高いままでした。まさか自分でも二回も昇天するとは思わなかったので、非常に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子に決めるまでに何人ものプロフを見たが、どの子も可愛い。好みの差はあれ、平均点の高さには感心した。そして実際にお相手した子も予想通りだったので、満足度が高い。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば、もう少し安ければね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告