口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料込み総額。フリーでも値段変わらず。終了後姫に総額手渡し。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からなんとなくムラムラしてしまったので、とりあえず出陣することにした。
まず姉妹店に電話をしてみるが満室とのこと。

ならば久しぶりに熟女のプレイを楽しもうと行き慣れている当店に電話。

遊んだことがない姫が居たのでチョイスし、空いてるため指名。

川崎からてくてく歩いていく。因みに送迎あり。

店舗に入り席に着くまでに生を注文。
待合室では無修正AVが流れており、あめちゃんも置いてある。
同士は5名。皆予約指名みたいだ。
そんなこんなで定刻5分前だがお呼ばれ。
お相手の女性
はい。此方のお店がっつりパネマジありますのでご注意を。
HP掲載写真より7~10プラス位。
スリーサイズを見て怪しい感てんこ盛りだったがその通り。かなりのぽっちゃりさん。

ただし慣れているせいか、ダメージほぼなし。パイパイは柔らかそう。

ま、若い子好きは忠告しておきますが、お覚悟を。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
高級店であったであろう広い部屋に入り、自己紹介。
フルアシ脱衣、姫を脱がせたかったがセルフでそそくさ脱衣。

即即かと思いきや洗体が先に。湯船に誘導され、混浴ありかと思ったが、無し。
Bへ移動し、Fから始まりましたが、やはり、上手いな。柔らかいねっとりとしたF。
元気になったため、そのまま騎乗でNSで○○。
腰の振り方回し方も若い子にはない面妖さがある。が、肉が、、揺れておる。だらしなく着いた肉だから多少なえかけましたがあまりにも腰降りが上手かったため、あえなく発射。

明るい元気な姫のため話が盛り上がり2回戦行う予定がタイムリミット。

悪い感じはしなかったがやはり、体型がだらしなかったからちょっと不満は残るが、テクニックよかったので今回もよしとしましょう。

姫に総額支払い送りを頼みバイバイ。
今回の総評
パイパン巨乳とテクはよかったが、お腹回りはちょっと不満。
しかしこの金額で送迎あり、姫によりけりですが即即NS。
ボーイ氏の丁寧な接客。生ビール、焼酎もあるので、熟女大丈夫ならコスパはいいでしょう。

パネマジは覚悟してください。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的に文句無し。プレイ外のサービスは高級店レベル。
このお店の改善してほしいところ
写真の修正っぷりはもう少し控えめにしてほしいかも(笑)
サービスいいから行く人はいきますよ。きっと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告