口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回二回目。初めて行ってから常にチェックしていて、次はこの子を指名しようと思う子が数人いた。仕事が休みだったその日もチェックしていたところ、急にムラムラしてきて、突発的に行こうと決めた。電話して気に入った嬢の在籍確認をして指名。店に直行した。
お相手の女性
可愛くて明るい子でした。目がキラキラしていてアイドルのようでした。スタイルも均整が取れていてキレイだった。特に腰のクビレが悩ましくて、さわやかなお色気を発散していました。写真で見て気に入って指名したのですが、実際に会ってみて更に気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間から話が弾んでいい雰囲気のままキス。その後ベッドにもつれ込んでイチャイチャして、そこでフェラもしてもらい、テンションはマックスに。そこからシャワー、椅子に座って洗ってもらいます。身のこなしが軽やかで小気味よい快感が次から次へとやって来ました。そしてその後浴槽にはいってイチャイチャして、潜望鏡。マットでの密着度の高さと、それからくるこすれ具合に我慢も限界。そこで最初の最大密着。そこでぶっ放して一息つきました。
後半はベッドで、ねっとりと濃厚なプレイが続きました。フェラは更に念入りになって、早くも二回目への予感。しかし時間いっぱいまで楽しもうと、時計をチラチラみつつ、上から責めました。胸を責めた時の反応が良いので可能な限り責め続けて、それからクンニ、そこから69に持ち込んで、新鮮な花びらと花芯に顔をうずめるようにして舌と唇で愛撫しました。彼女のフェラも攻撃性を増して、そろそろだなと思ったので、私が横たわり、彼女が上から。そして密着したまま彼女が私の上で暴れるように激しくバウンドして、頂点にまで達しました。
今回の総評
さわやかな中にもこってりとしたふれあいがあり、バランスが取れた内容のプレイだったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がよく尽くしてくれた。店にいる女の子が一様に可愛い。
このお店の改善してほしいところ
余り感じなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告