口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリアすすきの
投稿日2015年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
40分3000円(割引あり)+延長20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気店の用で待ち客が数名いるが、一人だったので優先で着席。
お相手の女性
一人目、二人目ともに素人系でそこそこかわいい。
プレイ内容
一人目はかわいい子でしたが、ちょっと冷静な感じの女の子で終始淡々とおしゃべりをして交代になりました。完全にマンツーマンの飲み屋に来た感じです。すすきののシステムは40分2回転でダウンタイム1回なので、どちらかの女の子がダウンタイムになります。
二人目の女の子は明るく愛嬌があり、OPもかなり大きく、胸の谷間に目が行きます。が、来た瞬間に終了のコールが。仕方がないので20分の延長をお願いします。待ちに待ったダウンタイムになりますが、このお店はソフト店なので服の上からのタッチになります。ソフト店の中には生OPをタッチできるお店もありますが、このお店はNGでした。ただ、胸が大きいので十分に服の上からでも揉みごたえがありますし、胸に顔をうずめて巨乳を堪能することができました。十分に巨乳を堪能して退出しました。
今回の総評
人気店の様で女の子の質も中〜上。かわいい女の子とお酒を飲んで少しタッチするにはコストパフォーマンスはなかなか良いお店だと思います。延長が3000円で場内指名が2500円なので指名する場合は割高になってしまいます。完全に観光客をターゲットとしてリピートを考えていない料金設定だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の質。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告