口コミ(体験談)|Flamingo(フラミンゴ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Flamingo(フラミンゴ)
業種セクキャバ
エリアすすきの
投稿日2015年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4200円(室料込)
3500円(manzoku割引)+tax
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
manzokuでチケットをもらいお店へ。待ち客2名ですぐ案内してもらえると思っていたが待つこと30分。ようやく席に案内してもらうがbox席でも5分の待ちで完全に待ちぼうけ。ようやく一人目の案内です。
お相手の女性
一人目はムッチリ系で普通な感じ。二人目はギャル系だけどスレンダーできれい系。
プレイ内容
受付で相当待った上で女の子が来るが待ちすぎでテンションがかなりダウン気味。女の子はそこそこかわいい感じですが、その辺にいる大学生っぽい感じです。案内されていきなりドリンクのおねだりですが、札幌3日目なので丁重にお断りします。トークを15分くらい行った後にダウンタイム。ムッチリ系なのでそれなりに楽しませてもらいますが、何となく消化不良気味でダウンタイム終了。その後10分くらいトークして女の子が交代となります。
次の女の子はスレンダーでスタイルも良い感じのちょっとギャル系。一人目の子よりもタイプでかわいい感じでいきなりのドリンクのおねだりにコロッといきそうになりますが、時計を見るとほとんど時間がありません。この状況だとドリンクを頼んだ直後に終了コールが来る予感。正直に時間が終了する旨を伝えますが、まだ時間はあるし、ダウンタイムもあるからとドリンクをおねだりされますが、さすがにすすきの3日目。そのパターンは警戒します。
やはりその直後に終了コールとなります。さらには終了コールと同時にダウンタイムとなり、もしもドリンクを注文していたら直後に延長料金約4000を払わざる終えない状況になっていました。
タイミングもありますが、かなりのバッドタイミングで言葉もなく退出します。
今回の総評
あまりにもタイミングが悪すぎて良いことがありませんでした。ただ、女の子はかわいいと思います。待ち時間が少なく、スムーズに女の子が回転していれば高評価になったと思いますが、待ち時間が多い上に、延長の交渉時にダウンタイムが始まるという最悪なタイミングかつセット料金の45分よりも実際は短かったため全く楽しむことができませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子はスレンダーからムッチリ系までバリエーションが豊富かつかわいい。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間があるならば事前に説明をして下さい。入店が遅かった上、時短かつバッドタイミングで後味が悪い終了となりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告